笠岡ベイファーム内 四季彩で人気のバイキング

せっかく笠岡に来てるので美味しい物食べたーい(笑)
いろんなお店を調べましたが悩みに悩み・・・
笠岡ベイファーム内の四季彩でランチバイキングをする事に。
バイキングは人気があるらしいので着いてすぐお待ちボードに名前を書いて予約。
(先着60組の入店か、13:30分の最終受付になっています)
後は呼ばれるまで店内でお買い物タイム。
開店は11時。
お待ちボードに名前を書いていたのですんなり第1陣のグループへ。

20120826070209_54749061(1).jpg

笠岡の海の幸&山の幸を使った料理が並んでいます。

20120826070209_54749061(2).jpg

私の1皿目。
蒜山やきそば、ピザ、チヂミ、鶏の唐揚げ、海の幸と野菜のマリネ、茄子のミートグラタン。
鶏の唐揚げが好みの味でヒット! マリネも美味しかった~♪
蒜山やきそばは麺が柔らかすぎてなんか、イマイチでしたw

20120826070209_54749061(3).jpg

旦那ちゃんの1皿目。
蒜山やきそば、ピザ、サラダ、鶏の唐揚げ、おにぎり、ジャーマンポテトのオーブン焼き。

本当は私達夫婦はもう1回、お替りしました~♪
が、写真撮り忘れ(笑)

出来立ての熱々・・・の物はないんですが冷めてても美味しいw
味付けになっていると思います。 私、美味しく食べたし。
第2陣で入店できると出来たて料理が食べれるかも???

20120826070209_54749061(4).jpg

四季彩バイキングの目玉。 
1杯550円の笠岡ラーメンもバイキング出来るんですよーーー!
笠岡ラーメンが好きな人にはたまらんですよね~!
バイキングで食べれるなんてwww
店員さんに口頭で注文したら席まで持ってきてくれます。

でも~ やっぱ、私は笠岡ラーメン、苦手系の味でした・・・ f(^^;
旦那ちゃんもちと、、、 苦手(><) すいません!

20120826070209_54749061(5).jpg

野菜の天ぷら。 これは遅れて出てきたので揚げたてを食べれました♪

20120826070209_54749061(6).jpg

冷たいもち麦めん。 これめっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!
お替りしたかったがお腹いっぱいで・・・(><;)

詳しいメニューはこちら!をご覧ください。

20120826070209_54749061(7).jpg

デザートはやわらか杏仁豆腐とソフトクリーム。
言い忘れましがドリンクバーも付いています(^-^)

ホテルのバイキングのようにまだ料理がある内から次々作って出てくる・・・
って訳ではないですが、肉も魚もあって料理の種類も結構あるし~
私は大満足しました!
笠岡ベイファームに行ったらお食事処もチェックしてね~♪

大人(中学生以上) 1100円
小学生  800円      
幼児(3歳以上)  500円
3歳未満は無料。

お店情報
【住所】岡山県笠岡市カブト南町245-5
【電話番号】0865-67-6755


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

おいしそう

こういうバイキングはいいね!
いつも自分で作ってるような料理の
バイキングだとがっかりしちゃうのよね~
外食なんだから、普段食べれない物(味)
が食べたいよー
唐揚げとかは別だけど(笑)
美味しいとこのバイキングは人も多いよね。
って、当たり前か~

2012/09/01 (Sat) 13:03 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

かえでさん こんにちは~(^-^)

このバイキングいいですよねー!
海に近いから魚は新鮮! 間違いないっ
野菜ももちろん近くの農家さんからだろうし~
それを使ったバイキングですから最高じゃないですか。
ま、材料が良くても料理法にもよるけどね~!?
でも、ここはちゃんと考えてありました!
【笠岡】らしさをちゃんと出してんじゃないかしら?

実は唐揚げ1番美味しかったんですよ(爆)
(>m<) 美味しいバイキングは楽しくていいですよねー♪

2012/09/04 (Tue) 23:16 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する