踊る! マクドナルド(笑)

踊る大捜査線THE FINAL上映中ですね。
【踊る】は私の中では全然色あせていないのにぃ~ 
なぬ? ファイナルまで15年とな(-"-;)
マジでそんなに前の話!?と、ビックリよ。
まぁ、確かに今回の映画の為の再放送を見ると皆さん若いわね。
・・・うむw 15年だぁ~ね。 おしゃる通り(笑)

TVでも毎週かかさず見てたし映画も全部映画館で見た私。
今回も絶対に映画館で見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那ちゃんも見たいって言ってるけど休みがないし・・・
どうなるかな~ 
私は映画1人でも見るタイプなので最悪1人で見に行くかな???

20120715203051_54749061(4).jpg

さて、踊ると言えばウチはマクドナルドに踊らされてるのよ(爆)
↑コレ 今年のオリンピックの時Lセット購入でもらえたコップ。
思うツボやんと思ってても購買心を刺激されちゃう。

こう言うキャンペーンは色はいつも5~6色。
貰う時は店員さんがランダムで色は選べません。
前回キャンペーンの時は全色集めるまで意地になりました・・・
(ーm-;) うっ、、、 辛かったw
しかーし、今回奇跡的に欲しいピンクが1回でゲット!

20120826064822_54749061(4).jpg

と、喜んだのもつかの間・・・
次には「世界の★★★マック」が始まった。
オリンピックに参加してる国のマクドナルドを食べようって事でして~

第1弾はル・グラン(フランス) 写真撮り忘れ・・・
↑写真↑は第2弾のゴールドマサラ(インド)
これ、人生初のW♪ 初めてWを食べました! お腹いっぱいデス

20120904173943_54749061(1).jpg

こちらはシリーズ最終の第3弾オージーデリ(オーストラリア)

ぜ、全部買って食べてるし~ OTL

踊ったわ、、、 
えぇ、完璧なまでに踊らされたわ~~~~(笑)
でも、どれも美味しかったからいーーーーーーーーーんですっっっ

ちなみに一番好みだったのはル・グラン。
写真ない物に限って美味しいとか言うのは申し訳ないけどね(><;)
オリンピックは終わってしまったけどル・グランもう1回食べたい・・・
そうして、我が家はまたマクドナルドに踊らされるのでる(爆)
ポテトLOVE。

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

ハンバーガーネタが続いてますな(笑)
私はこの前モス食べました。
マクドのこういうシリーズ食べたことないわ~
でもあのコップは次男君が友達に貰って
使ってたけど私が割ってしまったのよね。。。
遠い記憶・・・・

踊る~ですか!私も好き!
今日はTVで3を放送するね。タイムリ~
映画館には行かないんだけど
TVでしてたら観るのよね!
あの空気がなんか好きなんですよね。
映画観に行ってきたらまた教えてくださいね。

2012/09/15 (Sat) 16:07 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

かえでさん こんにちは~(^-^)
いつもコメントありがとうございます!
かえでさんの最近の購入物も秋らしくなってきましたね♪
見てるのが楽しいです。 ほんとオシャレだよねー

あw ほんまや! バーガーネタ続いてましたね(@0@)
言われるまで気がつきませんでした f(^^; ははは
ウチは旦那ちゃんはモス派なんですが・・・
高いんでいつもマックになります。
キャンペーンや限定に弱いのは女なので仕方がないってことで(笑)
コップは私もよく割るので人事じゃないわ(-"-;)

踊る~3をTVで見ました~!
ファイナル見たいよーーーーーーーーーー!

2012/09/17 (Mon) 23:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する