超穴場のパン屋さん ぱん屋けーくん

今日ご紹介は【ぱん屋けーくん】です

このお店はここに遊びに来てくださるリショウの石原さんがブログで紹介されていましてw
パン好きの私は気になって気になって(笑)我慢できずに行ってきました~♪

20120904173943_54749061(8).jpg

ちと、分かりにくかったけどなんとか到着。
日よけがある所だけのほんと小さなパン屋さんでした。
なんか、ごっこパン屋さんみたいで可愛いお店なのよーーーーーーー!

対面売りなので選んだ物はお店の方がすぐに包んでくれます。
開店少し過ぎに行ったので続々パンが焼けてきてワクワクwww

20120904174917_54749061(1).jpg

パンのお値段は1個80円~120円くらいでめちゃ安(@0@)
ちと、こぶりかな。

20120904174917_54749061.jpg

今日はチョコとブルーベリーのマフィン。

20120904174917_54749061(2).jpg 20120904174917_54749061(3).jpg

クリームパンとあんぱん。

20120904174917_54749061(4).jpg 20120904174917_54749061(5).jpg

実はマフィンは両方買って食べたんですが美味しかったよ~ 
めっちゃコーヒーと合う!
右は卵。 左のベーコンはお店の方がサービスしてくれました♪
ありがとうございま~す! 美味しかったです。

ここのパンは小さいのに具が多いのかな?
結構ズッシリ食べ応えあるよ~

20120904173943_54749061(9).jpg

なんと! 日よけの後ろには新鮮野菜を売っていました。
お店の実家がどこかの産直に野菜をおさめているそうで~
その流れでここでも野菜を売っているそうです。
値段を見ると産直価格! 安くてたくさん入ってるっっっ
思わず購入してしまいました f(^^; てへへ
ぱん屋けーくんはパンと野菜を買えるのでありがたい!
主婦には嬉しいお店だな。 
パンも美味しいし野菜も買えるし絶対に又行きます。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市沖新町45-3
【電話番号】090-6435-1603
【営業時間】12:00~19:00
【休み】日曜日 お盆


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/20 (Thu) 11:53 | # | | 編集

8月になって頻繁に読ませてもらってます

ランキングが上がると自分のブログのように喜んでおります (^^;)


岡山のグルメブログと銘打っても他府県の店舗紹介ばかりだったり
(岡山を紹介し尽くしたのかもしれませんが…)
画像が全く無い、地図も住所も無い

などといったブログが多い中
自分にとっては超ヒットのブログです


カテゴリー分けもされているので
その日の気分で過去分もかなり読みあさり

西大寺のラーメン屋、八方を紹介しているのは
かなりマニアックですね (^。^)


今日はひさしぶりに西大寺警察署の南
味彩館の交差点角にあるグリルみゆきに20年ぶりくらいで行きました

おしぼりが出なかったのは残念でしたが
狭い駐車場(4台)の割にお昼はかなりのお客さん


とびきり美味いとは言いませんが
値段、味ともに満足できる店でしたよ

更に南に志ほ味というステーキ屋さんもあり
以前はよく通ってました


岡山で食べ尽くしと思われたら一度レポートしてみてはいかがですか


それでは、また美味しい記事の更新を楽しみにしています

2012/09/21 (Fri) 12:27 | シノ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 野崎様

野崎様 こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません。

とってもありがたいのですが・・・
他のアフィリエイトさんとの約束事がありまして f(^^;
ごめんなさい。
誘っていただいたのに申し訳ありません。

2012/09/21 (Fri) 23:35 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: シノさん

シノさん 初めまして(^-^)
コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだか過分にお褒めていただいて(・///・)
すっごく嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グログをやっている私にとって光栄なお言葉ばかり。
嬉しすぎて旦那ちゃんと2人、コメントを何度も読みました!
地図や住所など・・・ 
実は結構手間なんですが(笑)頑張ってやって来て良かった~♪
報われる思いです。 元気でたっっ
岡山県内、まだまだお邪魔したい店はたくさんあります。
これからも頑張ってグログを続けていきますね~ (^-^)
ぜひ、また遊びに来てください。 気軽にまたコメントもどうぞ!

教えていただいたお店は行きたいお店リストに入れました!
ちと、遠いので近くを通る時は行ってみたいな~と思ってます。
どちらのお店も気になってます(^m^) 肉~♪

2012/09/22 (Sat) 00:27 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する