手作りとおいしさの店 寿加田弁当

今日ご紹介は【手作りとおいしさの店 寿加田弁当】です

友達に「鶏の唐揚げが大好き」と言うと教えてくれたお店です!
川崎医大の前と言う場所柄か?(学生さんが多い)
安くてボリュームもあり美味しいお店とか。 
この間エブリのうち(OHK)の【駅まち】コーナーで紹介されました。
オバマの物まねで有名なノッチさんが行っていました。
ますます期待! それではGO~

20121008092717_54749061(2).jpg

外観。
お昼の時間はすっごく込むと言うので早めに来店。

20121008092717_54749061(3).jpg

私は鶏の唐揚げを目当てに買いに行ったんだけど、、、
種類が多くてもーーー 迷っちゃう(笑)

20121008092717_54749061(4).jpg

旦那ちゃんも迷っちゃってウロウロ~ と似た者夫婦。
決めるまで時間がかかってしまいました f(^^;
お店の方w すいません(><)

20121008092717_54749061(5).jpg

鶏の唐揚げを山ほど食べたい人の夢の弁当!? とりめし 450円
私はこれに決定。

20121008092717_54749061(6).jpg

甘辛いタレがまたいい感じで美味しい! 鶏が柔らかい~♪
ご飯も鶏の唐揚げもタップリですごいボリューム!
完食できずに残りは夕食で食べました。 なんか得した気分?

20121008092717_54749061(7).jpg

旦那ちゃんは盛り合わせ弁当 700円
別に頼んでいないけど(笑) ご飯も大盛でこれまたすごいボリューム!

20121008092717_54749061(8).jpg

メインのハンバーグとエビフライ。 その下に鶏の唐揚げ。
味見をしましたがどれもいい味! 美味しかったです。
大食いの旦那ちゃんもさすがに全部は食べきれず・・・
夕食にも食べて完食。

大食い夫婦も大満足(爆)
好きな味なので又買いに行くつもりです♪
いいお店教えてもらっちゃった! ありがとね~(^-^)/

お店情報
【住所】岡山県倉敷市松島667-4
【電話番号】086-463-0565
【営業時間】10:30~21:00
【休み】土曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

うゎっ 川崎医大前の寿加田弁当


コロカラタマ弁当、ノリコロカラ弁当
こんな表現を思い出して 一人、クスクス(^。^)



毎回、へぇ~っと思ったり 懐かしかったり ソコの情報欲しかったんよ!とか楽しませてもらってます

これからも更新、お願いします


2012/10/14 (Sun) 12:52 | シノ #- | URL | 編集
多いね~

すごいたっぷりだね!嬉しいね~
しかも美味しいなんて最高ね。
とりめしって丼になってるの?
下にご飯?鶏多すぎだよ(笑)

ダンナ様お仕事大変そうだけど
栄養つけて頑張ってね!
りりこさんも~体調崩さないようにしてください!

2012/10/15 (Mon) 20:19 | かえで #- | URL | 編集
Re: シノさん

シノさん こんにちは~(^-^)

ここはご存知でしたか!?
そうそう! 商品名でお弁当に何が入ってるか想像できて!
なんだか楽しかったです。 迷いますが(笑)
とにかく、種類が豊富でワクワクしました。
今回は【鶏の唐揚げをメインで買う】と決めていたので簡単でしたがw
次回はすっごく迷いそう・・・ f(^^;

いつも嬉しいコメントありがとうございます(^-^)

2012/10/16 (Tue) 11:56 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: かえでさん

ほんと、量がすごいでしょ~ (><;)
「お待たせしました」と言って渡された時重くて(@0@)ビックリ
うんうん! 丼になっていて下にご飯がタップリ、、、
で、さすがの私も食べ切れなかっと言う事になりました。
味付けが好きなのでいいお店知ったな~って感じです。

旦那ちゃんは本当に大変デス さらに痩せたよwww
私はアトピーがもう少し良くなるといいのにな。
気分が滅入って仕方ないです。
かえでさんも体調に気をつけてバーゲンにGOしてくださいね!

2012/10/16 (Tue) 12:04 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する