創業80年の老舗 ベーカリー トングウ

今年も食欲の秋がやってまいりましたね~ らりっらり~♪
ま、私は年中食欲あるんですねどねー(笑)

今年の秋はなにかテーマでも持つか・・・と考えて・・・
「〇崎春のパン祭り」を真似まして!
【りりこ秋のパン祭り】を(勝手に)する事に決めました!!!!!!!!!!!!!!!!
パン好きの方! 必見!? ですぞ~(><)

20121026201133_54749061.jpg

記念すべき!? 1店舗目は・・・
創業80年の老舗【ベーカリー トングウ】です
外観。 総社駅前にあるのですぐに分かると思います。

20121026201133_54749061(1).jpg

お徳日チェックを忘れずにねん!
なにげに入荷したと言うひよこ饅頭が気になる(笑)

20121026201133_54749061(2).jpg

おおー 思ってたよりも種類は豊富! しかもリーズナボー♪

20121026201133_54749061(3).jpg 20121026201133_54749061(4).jpg

左)サンド系も充実。 美味しそう~(>q<)
右)こちらの袋入りパンはトングウの昔からの定番パン。
あんぱん・メロンパン・バターロールなど。

20121026201133_54749061(5).jpg

上あん(油パン) 90円
ここに来たら買わなくちゃ~な1品だとか。 購入。

20121026201133_54749061(6).jpg

メロンパン 90円 

20121026201133_54749061(7).jpg

チーズフランス 85円
レジ前のスペースに色んな種類のパンと売ってたので一晩お泊りパンかも?

買ったパンはどれもなんだか懐かしい感じのパンでした。
なんだろ、、、 給食パンみたいな親しみやすさで美味しかったです。
袋に入ってるパンは温めて食べるとより美味しかったよ!
とにかく人気店でお客さんがひっきりなし! 
長年、地元に愛され続けてるパン屋さんだと思います。
駐車場がないのが残念w

お店情報
【住所】岡山県総社市駅前1丁目2-3
【電話番号】0866-92-0236
【営業時間】7:00~19:00
【休み】日曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する