無添加・手作りケーキ専門店 ベーカー・エム

今日ご紹介は~
【無添加・手作りケーキ専門店 ベーカー・エム】です

私、シフォンケーキ大好き! このお店はシフォンケーキが有名なんです。
無添加・無農薬なのもポイント高くないですか? (^-^)

20121026212538_54749061.jpg

外観。可愛いおサルのキャラクターが目印。
お店の前と横に車を停めれます。 5、6台は大丈夫かな。

20121026212538_54749061(1).jpg

店内にはホールシフォン、カットシフォンがあります。
ちと、行った時間が遅かったので棚が寂しいような? f(^^;
そこは人気店! 行く時は早い時間に行ってくださいね。

店内写真の撮影をお願いすると気持ちよくOK。
お店の方がとても親切で優しかったので好感触❤❤❤
ありがとうございました。

20121026212538_54749061(2).jpg

ちなみにこちらのホールシフォンは1260円。 安い~

種類の例。
ミルク・ココア・黒胡麻・黒豆コーヒー・緑茶・その他、季節限定品。

20121026212538_54749061(3).jpg

ショートケーキ、ロールケーキもありますが今日はシフォンメインで買いに来ました。
が! プ、プリンが目について離れなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようw どうしようっっっ

20121026212538_54749061(4).jpg

左)バナナ 右)紅茶 各210円
私は紅茶。 迷って迷って決めました。 さて、お味は?
「うわっ めちゃウマ~~~~」
しっとりしててふんわりでこの感じ初めて! しっかり弾力があるの。
だからって硬いわけじゃないですよ~!
ワタクシ、1口で虜になってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに味見させてもらった旦那ちゃんのバナナも美味しかったです。
やばーいw ホール食いしたい(オイオイ)

20121026212538_54749061(5).jpg

結局買っちゃったプリン 各210円 マンゴーといちご
きゃあ! いちごプリンもめちゃくちゃ美味しい~~~!
今度行ったら又、絶対に買う買う!

もう、私、断然オススメ店よ! ぜひ、皆さん食べてみて欲しいです。 
手土産にも丁度いいと思うよ。 貰った方は絶対に嬉しいもん。
無農薬で無添加! 子供さんのおやつにもピッタリだよ。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区中畦417-4
【電話番号】086-298-1192
【営業時間】10:00~16:00(売切れ次第終了)
【休み】日曜・祝日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する