白十字 HAKUJUJI

今日ご紹介はケーキ屋さんの【白十字】です(写真は藤田店)
白十字 本店

「美味しいケーキ屋さん行きたい!」と言った私を「う~ん。いくつかあるけど。。。今日はここかな!」と旦那ちゃんが連れて来てくれました。近かった?(笑)

白十字 本店2

たくさんの記念日に大げさな事はしませんがケーキは必ず買う我が家。
行きつけのケーキ屋さんがあるって理想なのよね
定番のケーキから季節ケーキ、限定ケーキ・・・ あは(><)決めれない!

白十字 本店3

たぁ~ぷり悩んで私は和のモンブラン

白十字 本店4

旦那ちゃんはプリンショート

気になるお味は・・・ 合格~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (><)b (爆)
私の好きなクリームの味でした 私的にはワップルも気になって、、、
今度食べて見たいと思います。 うふふ 楽しみ~

ちょっと出かけるとすぐに目に付く白十字のお店。 たくさん店があるみたい~
知らないだけで意外と近くに白十字があるかも(笑)それはそれで嬉しいですねーーー!

お店情報 白十字藤田店
【住所】岡山県岡山市南区藤田651-17
【電話番号】086-296-7551
【営業時間】10:00 - 20:00
【休み】元旦


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する