

BEKERY  LAB KONPAN(ベーカリーラボ・コンパン)

秋のパン祭り! 
今日ご紹介は【BAKERY LAB KONPAN】です

20121027110932_54749061.jpg

実は何回もお店の前を 通っていたんですが・・・
あまりにもオシャレな外観なんで美容院と勘違い。
車で通ってたので店名がさっと読めなくてね~ f(^^;
よく見ると「ベーカリー」言うて書いてあるやんか~みたいな(笑)
パン屋さんと分かったからにはよるべし! とお邪魔しました。

20121027110932_54749061(1).jpg

看板もオシャレ~♪
この電気がつけば夜の方が見つけやすいのかなぁ???
結構、分かりにくい場所で一旦通り過ぎる人が多いと思います。

店内は狭め。 
種類もそんなには多くないけどどれもめっちゃ美味しそう!
サクサクなパンが多くここのクロワッサンはきっと美味しいだろうな。

店内撮影をお願いしようと思いましたがそこは小さなお店。
私達以外にもお客さんがいたので遠慮しました。
今度行った時にまたお願いしてみようっと。

20121027110932_54749061(2).jpg

パリパリのパン のりチーズ 260円
私はこう言う系のパンわりと好きです(>m<)
パリポリとスナック感覚でいただきました。 美味しかった!
これの他にもいくつか種類があって全種類食べた~~い(笑)

20121027110932_54749061(3).jpg

左)パニーニ 260円 右)マロン 140円
最近、パニーニにハマっている旦那ちゃんチョイス。
食べた感想は例のごとく「美味しかった」の1言・・・ OTL 男って奴は、、、

このマロン・・・ 秋だからの1品かなー めちゃウマでした。 
パンの中には栗とこしあんを練りこんだ物が入っててこれが美味しいwww
写真で見えてる2個の大きな栗も美味しくて! 
サクサクの生地と相性抜群で・・・ はぁ~ もう1個食べたいっっっ

どれも、私好みのパンで近くにお店があったら絶対に通っちゃうわ~
クロワッサン系が好きな人は行ってみるべし! 気に入ると思う。
オススメよ! なにげに朝7時オープンは嬉しい

20121027110932_54749061(4).jpg

気になる駐車場ですが店の前に2台。(出入りが結構大変
看板に書いてある通りP裏には結構広いスペースありました。 
ぶっちゃけ整備されてない空き地って感じだけど(笑)
こっちに停めた方が帰り楽です。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市林341-1
【電話番号】086-485-3750
【営業時間】7:00~19:00
【休み】毎週木曜日・第1水曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/11 (Sun) 15:01 | # | | 編集
Re: 古美術やかた様

お誘いありがとうございます。
リンクをはってみました(^-^)

2012/11/13 (Tue) 15:30 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
こんにちは

はじめまして、ブログ拝見しております。
私倉敷グルメログなるHP立ち上げを目指しているところです。
倉敷のグルメを様々な方のブログから紹介していく趣旨のものです。
美味しい毎日 IN 岡山さんの内容の濃いブログを是非紹介したいのですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ご検討のうえ、返信コメントをお願い致します。
突然のコメント失礼致しました。

2013/03/31 (Sun) 22:00 | ちゅん #eMkLRZRc | URL | 編集
Re: ちゅんさん

ちゅんさん、初めまして こんにちは(^-^)
コメント&リンクのお話ありがとうございます!

ウチのブログは倉敷だけの紹介ではありませんが、、、 f(^^;
それでも良かったらどうぞ~♪
HPが出来ましたらぜひ一報くださいませ。
連絡お待ちしておりま~す。

2013/04/01 (Mon) 14:29 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

さっそくのコメントありがとうございます。
HP立ち上げ時には連絡差し上げます。
今後もよろしくおねがいします。

2013/04/02 (Tue) 19:23 | ちゅん #eMkLRZRc | URL | 編集
HP立ち上げました☆

遂にHP立ち上げの運びになりました☆
倉敷グルメログをよろしくお願いします。
もしもコンテンツに不手際があり、記事リンク解除されたい場合は
HPのメールフォームにて一報ください。
以後も掲載ブログ様へのアクセスアップ等利益還元できるようサイト内容を充実させていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

2013/04/08 (Mon) 00:54 | ちゅん #eMkLRZRc | URL | 編集
Re: ちゅんさん

HP立ち上げおめでとうございます!
早速、お邪魔させていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とても丁寧に当ブログを紹介してもらって感激e-266
すごく嬉しいです! ありがとうございます(^-^)
これからお互いに頑張って良いブログ運営をしましょうe-287
私もまたそちらにお邪魔しますのでよろしくお願いします!

2013/04/09 (Tue) 14:52 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

