手造りパン工房 松風

20121104232047_54749061.jpg

りりこ秋のパン祭り(笑) 
続いてご紹介は【手造りパン工房 松風】です

20121027110316_54749061(1).jpg

この可愛い看板が目印の素敵なパン屋さんです!

20121027110316_54749061(2).jpg

店内。 ハロウィン仕様で可愛い感じになっていました(^-^)
行った時間が悪くてちと、品数薄な感じに写ってしまったわ・・・
店内撮影OKだったんですがお店の方もそこを気にされていました。
それは"タイミング"と言う事でお願いします。

20121027110316_54749061(3).jpg

イートインスペースはゆったり広く気持のいい空間です。
外にも椅子があり買ってすぐに食べれるのは嬉しいですねー♪

20121027110316_54749061(4).jpg

水はセルフサービス。 ジュースなどの飲み物は売っています。
お! レンジあるね。 チンして食べれるんかな? 

20121027110316_54749061(5).jpg

本日購入のパンは130円~160円です! 安い♪

左)レモンのクリームがはさんであって甘酸っぱさがいいねー
右)よもぎあんぱんでよもぎの香りが濃くって美味しかったぁ~(><)b グッ
この2つは我慢できず店内でいただきました(笑)

20121027110316_54749061(6).jpg

左)バジル風味のフランス系パン。 バジル好きなので美味しくいただきました。
中)ホットサンド。旦那ちゃんチョイス。「美味しかった」←これ感想w
右)ウインナーがすっごく美味しかった! これ、又買いそう(>m<)
癖になるウインナーのジューシーさ。

お店の方がとても気さくで優しいので高感度UP!
300円毎に1つスタンプがつくポイントカードもあるしいい!
ちと、遠いけど近くに行ったら必ず寄るお店の1つになりましたね。

お店情報
【住所】岡山県玉野市田井6-1-1350
【電話番号】0863-21-2788
【営業時間】7:00~19:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになりますm(_ _)m
neko3.gif

コメント

パン祭り~

久しぶりに来てみたらパンだ!パン!
美味しそう。。。
パンって欲しいの買ってたらきりがなくて
いっぱいになっちゃう・・・
まぁ、うちは人数多いから食べきるけどね(笑)
近くにパン屋さんないから羨ましいわ~

2012/11/07 (Wed) 13:02 | かえで #- | URL | 編集

こんにちは
確かにかわいい看板ですね!
でも、体よりも大きいパンって!笑
顎関節症になりそうですね!

2012/11/08 (Thu) 11:38 | stream #- | URL | 編集
Re: かえでさん

いいでしょう? パン!!!!!!!!!!!!!!!!!
岡山県人は日本でベスト3に入るパン好きなんですって(><)
だから私にはパン屋さんも多くてパラダイスなの。
たくさん買っても冷凍保存できるし全然OK。
自転車で買いに行ける美味しいパン屋もあって最高。
これからもパン屋さんチェックちゃんとしなきゃね!

2012/11/10 (Sat) 16:42 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: streamさん

この看板が記憶にあってずっと行きたかったお店です^^

あw この見事な口の開けっぷり気になりました?
職業柄かしら? (笑)
この子はきっと大丈夫だと思います(爆)
私は気をつけなきゃいけませんね。

2012/11/10 (Sat) 16:47 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する