手造り焼きたてパン工房 Branc(ブラン)

写真を整理していたらUPし忘れていたパン屋さん発見 OTL
秋のパン祭りの時に行ったお店だなぁ・・・ f(^^;
ちょっと、内容が秋だけどご勘弁を!

20121110114343_54749061(1).jpg

今日ご紹介は【手造り焼きたてパン工房 Branc】です

川崎医大の近くです! 朝7時開店って早いですねー(@0@)
ピーターパンさん(朝5時開店)もそうだけど~
病院近くのパン屋さんって朝早くに開店する店多いね。
この日は夕方にお邪魔したので種類がちと、少なめでした。
まぁ、朝の7時開店じゃ遅い時間に行ってもないわなー(笑)

売り切れていましたがキャラパンが多かったですね。
某アニメキャラや動物系。 ぜーったい子供が喜ぶね。

20121110114343_54749061(2).jpg

新作パンも続々発表され「へぇ~」とか「え!?」なんて驚かされます。
私は定番もいいけどこんな冒険パンも好き(笑)
ぜひチェックしてみてください。

20121110114343_54749061(3).jpg

今回はパンの中にカステラが入ってると言うおもしろパンを買ったみた。
意外にも!? (@0@;)・・・お、美味しかったよ~(笑)
パンとカステラがハーモニーかもし出していました!
下はチョココロネ。 た~っぷりチョコでした♪

20121110114343_54749061(4).jpg

最近旦那ちゃんがはまっているフレンチトースト。
食べた感想は「美味しい」←(いつもこれしか言わない)そうです。
いつも思うけど男って奴はこれしか感想ないのかねぇ・・・
ま、許してください m(_ _)m

パンは続々焼きあがりますがなるべく早い時間に行った方がいいかも。
種類はあるが焼き上がり個数が少ないです。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市松島1127-2
【電話番号】086-463-6220
【営業時間】7:00~19:00
【休み】土曜日 第1日曜日


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

懐かしい〜

初めまして♪
ネットサーフィンしてたら、こちらにたどり着きました。
8年前まで、倉敷に住んでいました。(生まれも育ちも倉敷)
おまけに、こちらのパン屋さんで働いていました。
カステラの入っているパンは、私も大好きでした。
本当!懐かしいです♪

2013/02/03 (Sun) 20:04 | はるなつ #dNHYk9yw | URL | 編集
Re: はるなつさん

はるなつさん 初めまして こんにちは~(^-^)

なんと! (@0@;)
お店で元働いていた方のコメントは初めてで驚きました。
偶然のサーフィンで来ていただけて嬉しいです。
倉敷お住まい暦8年ですと、ブログ内にまだ懐かしいお店があるかもです。
お暇な時にでも見ていただけると幸せ~♪
これからも頑張りますので又遊びに来てくださいね!

2013/02/04 (Mon) 17:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

はじめまして
「パン屋のブラン」を調べていて たどり着きました

このパン屋さん 今年の春くらいから
会社の事務所に車で売りに来られてるんだけど・・・
忙しい時なんかはお断りしなくちゃいけなくて・・・・・
断られた後が ぶんむくれで 事務所のドアを思いっきり閉めたりとか なんだか 感じが悪くて( ・・・・・ あくまでも 移動パン屋さん の 事 なんだけど・・・・・)
今日も さっき帰られたところですが・・・・・
こんなことされるのは ちょっと(かなり?)気分が良くないので
移動パン屋さん来ないでくれるといいのにと 思ってしまいます。

断られた後の対応は 重要ですよね
「また、お願いします」って 帰られたら気持ちも 違うのにね

すみません 
思わず ぐちってしまいましたm(_ _)m

2013/09/27 (Fri) 15:02 | 咲耶 #w7E8CPEA | URL | 編集
Re: 咲耶さん

初めまして 咲耶さん。
引越しにつき2週間あまりPCができなかったんです。
返事が送れて申し訳ありません。

ブランさんが移動販売していたのは初めて知りました。
確かに書かれているような態度されたら気持ちがいいもんじゃないね f(^^;
でも、私は基本【態度を憎んでパンを憎まず】なパンLOVE人なんで~
きっと、また売りに来たらパン買っちゃうわ(笑)
パンに罪はない! そう思って許してあげてください(><;)

2013/10/12 (Sat) 10:37 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する