和食れすとらん おいしんぼ

20121211112159_54749061(2).jpg

お店の前をよく通りますが~
車が停めにくいのでなんかスルーしてたお店に行ってきました(笑)
【和食れすとらん おいしんぼ】
川崎医大の近くで学生さんのお腹を満たす量と安さが有名らしい。

20121211112159_54749061(3).jpg

もちろんランチを目当てに行きました(笑)
旦那ちゃんは~ ま、魚好きだからおいしんぼランチ選ぶだろうな~
私は見た目通り肉!(爆)日替わりがいいわ。

店内に入ると・・・ おぉ~ 昭和ちっく。
普通の家庭用テーブルに椅子。 
禁煙席はありますが徹底はしていないので意味ないかなー
ウチは平気だけどオシャレデートには向かないな (>m<)

20121211112159_54749061(4).jpg

予想通り旦那ちゃんはおいしんぼランチ 1050円

ご飯は麦or白米か選べます。 普通盛or大盛も選べます。
ごはんはおかわり1回だけ無料ですよ。

20121211112159_54749061(5).jpg 20121211112159_54749061(6).jpg

左)評判通り魚が美味しかった真鯛とサーモンの刺身。
右)サワラの磯辺焼きがなくなったのでまぐろの炙り焼きに変更。

20121211112159_54749061(7).jpg

私は日替わりランチ 630円

旦那ちゃん、いっぱい食べる物があるのにカツを所望。
もぉ~ カツ少ないのにぃ(怒)
「カツ1切れと茶碗蒸しのトレードでどう?」不公平な交渉もOK。
仕方がないのでしぶしぶ交換しました。
「え! カツめちゃうまい! このタレも最高~♪」
と2切れ目を狙うので目を合わせない事にしました(爆)
あたしw 魚いらんも~ん。 今度カツ食べなさいよっっっ

20121211112159_54749061(8).jpg

おいしんぼランチにはデザートorドリンクが付きます。
悩んだけど豆腐ケーキ(抹茶)にしました。
甘さ控えめ。 豆腐でヘルシー 美味しかったです。

ここはメニューも豊富で色々選べるのがいいね。
とにかく味が好みだわ。 美味しい。
接客もアットホームでこう言うのが好きな人にはたまらんお店。
車停めにくいのに流行ってる理由が分かりました。
カツ系が美味しかったので今度はカツ丼食べようっと!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二子70-2
【電話番号】086-463-0201
【営業時間】11:00~14:00 17:00~21:00
【休み】火曜日 年末年始 お盆の市場休業日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する