活魚廻転寿司 いわ栄 中庄本店

旦那ちゃんの誕生日祝いを兼ねてずっ~~~と行きたいと思っていたお店
【いわ栄】に行ってきました~♪

20121211114617_54749061.jpg

ここは回転寿司屋さんです。
いつも込んでいてネタが良く、お値段が高いのが有名です(笑)
90円~450円(これ以上する物もある場合がある)で値段はバラバラ。
気をつけて食べないと「え!」って値段になるかもよ~(笑)
他の方のクチコミでは店員さんが最悪だと書いている人が多くて f(^^;
ちょっと、ドキドキで行ってきました。
平日の夜だったので空いてました(まぁ、込まない様に早めに行ったんだけど)
2人で申しわけなかったっが旦那ちゃんの誕生日だし・・・
って事でBOX席へ。

先に書いてしまいますが寿司を握る人は気さくで愛想が良く不快な思いは0。
しいて言えば女性アルバイトさんかな? 
笑顔はなかった気がする。 後、ちょっと言葉が足りない感じ。
でも、気にしたら気づく程度。 う~~~んwww
他店よりも高いお金払ってると思うと許せないのかなぁ~???
それとも当たり外れの日があるのか!?
私達的には大丈夫でしたけども~

20121211114617_54749061(2).jpg 20121211114617_54749061(3).jpg

まあ、それは置いといて! 寿司食べるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!
左)あぶり味噌サーモン 240円
右)炙りサーモンロックンロール 
 このネーミングにプッ(>m<)

20121211114617_54749061(1).jpg

私はいつも寿司屋で注文しちゃう茶碗蒸し 240円
旦那ちゃんは板前さんのあらだき 300円を注文。
旦那ちゃんは汁がないとご飯食べれないのよね~(写真撮り忘れ)

20121211120626_54749061.jpg 20121211114617_54749061(5).jpg

右)炙りマヨサーモン 300円 マヨが入ると何でも美味しさUPしますよねw
左)穴子押し寿司 240円 穴子大好きです(>m<) おいひ~~~い

20121211114617_54749061(4).jpg

サーモンファミリー 380円
なんか、ウチってサーモン率高いな・・・(笑)

20121211114617_54749061(6).jpg 20121211114617_54749061(9).jpg

左)甘エビ 180円 ちょっと、口直し!?
右)イカの軍艦 180円 地味だけどこれも好き♡

20121211114617_54749061(8).jpg

まぐろ三昧 480円
旦那ちゃんはここぞとばかり、、、 ま・さ・に~まぐろ三昧!
まぐろを中心に食べてますっっっ

20121211114617_54749061(7).jpg

いくら 300円
対抗して私はいくらだー! プッチンで美味しい~~~~~(><)b グッ

写真は食べた物の一部です。全部はUPできませんからね(>m<)
〆てから回ってきた【ビックリ巻き 240円】あの大きさ・・・
次回は絶対食べてみたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20121211120626_54749061(1).jpg

杏仁豆腐 240円 旦那ちゃんのデザート。

20121211120626_54749061(2).jpg

デザートを迷っていると「ぜひ雪花氷を食べてください」とすすめられ・・・
雪花氷 300円 にしました。 ぶっちゃけカキ氷なんですが(笑)
氷がふっわふわでバニラなのかなぁ~ 優しい甘さでコリャうまい!
これを選んで良かったです。 夏に食べた方がもっと美味しいかも!?

確かに割高感がありますがたまの贅沢だからいいでしょう。
大満足2人で20皿!
(デザート・茶碗蒸し・あらだき込み) 5502円なり。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中庄46-1
【電話番号】086-435-7005
【営業時間】11:00~21:30
【休み】基本年中無休 (1/1を除く)


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

ここ、美味しいよね(^-^)v

私は、お酒好きなので、ここだと呑みたくなる!!!

でも、ウチの旦那さん…エビばっかりなので、ここで贅沢する価値なしなのです(>_<)

前にも言ったけど、チョッと遠いけど…岡山の『桃太郎寿司』も、お薦めですよ♪♪♪

2012/12/20 (Thu) 20:01 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

私達、今回が初めての来店でした~♪ 美味しかったと満足してます! 
又、お金貯めて記念日に行きたいな。
お酒飲む人はこの店はつまみが色々あっていいかも!

旦那ちゃんは下戸なんですよー f(^^; 
私は病気してからお酒が美味しくなくなって飲まなくなりました。
飲まないから安くつきそうですが・・・
旦那ちゃんはまぐろが好きなので高くつきます(笑)
nonmamaさんの旦那さんみたいに海老だといいのに(笑)
桃太郎寿司に行きたいんですがちと、遠い~
ずっと休みがなかったので行けなかったわw
こと・・・ 来年こそは行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012/12/21 (Fri) 14:14 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する