懐かしの希望軒 倉敷店

今日ご紹介は【希望軒 倉敷店】です

実はこのお店は私にとっては思い出の店。
旦那ちゃんと結婚する前にお邪魔したお店の1つなんですよ~
つまりデートで行った店です (>m<) て、事は~ 5、6年ぶりになるのか!
月日が過ぎるのが早い事www

20130107215358_54749061.jpg

外観はまったく変わってない感じ。 懐かしいな。

20130107215358_54749061(1).jpg

主力メニュー。
あれ? 前回何を食べたか思い出せないぞ・・・ f(^^;
そんなに緊張していたのかな?(笑)

覚えているのはなんか、テーブル席が狭かった事くらいだなぁ~
体型が大柄なんで「狭っっ」と焦った記憶が

20130107215358_54749061(3).jpg

たぶん味噌ラーメン系を食べたような気がする。
記憶の糸をたぐって懐かしのごま味噌ラーメンにしました。
唐揚げセット(ライス+唐揚げ付き) 850円
*ちなみにラーメンはとんこつ・塩・しょうゆ味に変更可。
*ごま味噌はおさえorピリカに同値段で変更可。

さてお味は?
う~んw 濃厚。 ごまが効いててクリーミー。
濃ゆ濃ゆのラーメンですね。 忘れた頃に軽くピリっときて美味しい。
久しぶりにガツーンと濃い味のラーメン食べたわ。

20130107215358_54749061(4).jpg

こちらがセットのライスと唐揚げ。
濃い味スープなのでご飯が進む。 唐揚げも大きくて(><)b グッ 
ポリポリポリ! キャベツも口がさっぱりして良いわ~

その他のお得セットメニュー 
お好みのラーメンプラス・・・
*すじ旨丼(ミニ)セット *炙りチャーシュー丼セット 800円
*並チャーハンセット 850円

20130107215358_54749061(2).jpg

この日の旦那ちゃんは寝起きだったので・・・
単品 しょうゆラーメン 682円 だけ。

そう言えば旦那ちゃんデートの時もしょうゆラーメンだったなw
思い出してきたぞ!(笑) 
昔と同じ物を選ぶって人の味の好みは変わらないのねぇ・・・
あ~ 懐かしかった。 ごちそうさま。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市平田347-2
【電話番号】086-435-2218
【営業時間】11:00~23:00
【休み】年中無休


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する