最近ラーメン食べすぎかな~ f(--;

祝222(にゃーにゃーにゃーの日)猫の日でございます!

20130107214745_54749061(5).jpg

気がつけば、なんか最近ラーメンづいている。
寒いからあったまりたくて選んでいるって言うのもあるけど・・・

【美味しい毎日 IN 岡山】ブログではなるべく同じお店は紹介しないようにしています。
だから記事になっていなくても密かにリピしているお店は多いです(笑)
平食も結構お邪魔しているんですがラーメンを食べた事がありませんでした。
で、食べてみました~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
ラーメンを注文すると=とんこつラーメンが出てきます。

いやぁ~ 失礼ですが期待していませんでした・・・
が、美味しいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑) 
旦那ちゃんの実家に行く時に通る2号線。 
つまり、又通ると言う事で~ ラーメンリピしてしまいそうですw
あぁ、素通りできるかしら? (><;)

20130107212051_54749061.jpg

今更ですがミスドにもラーメンあるのね・・・
いつもドーナツしか目に入ってなかったわ(笑)

小腹が空いたので食べてみる事にしました。 種類は飲茶になるんですね~
ラーメンは315円~399円! 安い。
もちろんサイズは小ぶりだけど小腹にはちょうどいい感じよ。
ちなみに私は坦々麺 399円

20130107212051_54749061(1).jpg

旦那ちゃんは肉そば 399円
どちらも小腹を満たすには充分だし美味しくいただけました。
足りない時は肉まんや点心セットをプラスするといいかも。

平食もミスドもラーメンメインのお店ではないけど・・・
そう言うお店で食べるラーメンも見過ごせないな~と思いました。
平食&ミスドにはこだわり頑固ラーメン親父はいないから気軽(笑)
私は好きだし万人に平均的に愛される味ですね~
って、ヤバッ! 又ラーメン食べたくなってきた(爆)

お知らせ
最近、消費税が上がる前にマイホーム購入を本気で考えています。
なにせワタクシ家の事に関してはド素人。
泣いたり笑ったり怒ったり時に絶望したり? 毎日勉強&奮闘中です。
そんな毎日を↓こちらで書いています。 応援よろしくお願いします!

~マイホームへの道 IN 岡山~

私達と同じくマイホーム購入を考えている人達と一緒に悩み(?)
情報交換などをしたいし~
もうマイホームを購入済みの方にはアドバイスなどしていただけると嬉しいです。
最悪、夢に終わり購入できないかも知れないというデンジャラスな日々。
1度NEWブログをのぞいて見て下さると嬉しいです m(_ _)m

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する