ぶたたろうじゃないよ~ とんたろうだよ~♪

またまた旦那ちゃんの同僚が教えてくれたお店です!
私の唐揚げ好きを聞いて「このお店に行ってみられ~」とオススメされました。
ウチでは唐揚げが大好きで「オコジョさん」(某漫画の主人公)と呼ばれている(笑)
オススメされちゃ~行かなきゃダメでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20130121105129_54749061.jpg

やってきました【豚太郎 広江店】

「ぶたたろうじゃないよ~ とんたろうだよ~」と旦那ちゃんがいつも歌うけど・・・
私は「?」 昔、こう言うCMあったんですって。
岡山県内をブラブラしている時によく発見するのでチェーン店ですね。
どうもお店によって味が違うみたいで(笑)
旦那ちゃんの同僚にオススメされたのは広江店。 わざわざ行きました。

入店するとイケメンなお兄さんがすぐに愛想よく
「いらっしゃいませぇ~」と迎えてくれました(笑)
お店のお父さんもお母さんもオモシロくて! 
いいね活気があって♪ 家族でやっているのかな?

20130121105129_54749061(1).jpg

旦那ちゃんは ラーメンBセット 1050円 B=唐揚げセット

皆さん、見た目通りのドカーンと量がありますよぉ (@0@;)
うわぁ~・・・ ご飯どんぶりいっぱいだ f(^^; 大丈夫?
「ここはガッツリ系のお店だよ~」って同僚に聞いていたのに・・・
やっちまった系!?
ラーメンも普通のサイズですし、唐揚げも普通盛。 嫌、大盛か(笑)
煮物に香の物付き。 この量で1050円は安いね~
どうりで女性いないわけだwww 入店して帰るまで女性は私だけでした。
全部半分量にして500円だと女性来そうだけど。

20130121105129_54749061(2).jpg

私注文 カシワ唐揚げ定食 750円

ぎゃあ! 私もどんぶりいっぱいのご飯がきたーーーーっっっ(笑)
行った日は持病の定期的な検査日で朝ごはん抜きでしたが・・・
朝ごはん抜いててもこの量は凄いです! 
次に行く時も朝抜こうと誓ったりりこであった(笑)

小皿の煮物もなにげに美味しいし、とろみのついた卵スープもイケル!
でも、男性客が多いのでやっぱ、濃い味です。

20130121105129_54749061(3).jpg

さて、オススメされた唐揚げですが~
美味しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
肉がめっちゃ柔らかくて衣に味がついているのでそのまま食べれる。
そして、じゅ~しぃ~♪
1つの塊が大きいのを半分に切ってくれているのが又うれしい手間。
お陰で食べやすいです。

ちなみに↑上の写真の中央にあるのが唐揚げのタレ。
餃子もこのタレでいただきます。

20130121105129_54749061(4).jpg

ギョーザ 320円

つい、いつものように頼んでしまったが・・・ 激しく後悔。
定食の量が多くて運ばれてきた瞬間にお持ち帰りしたかった(笑)
満腹のせいかもしれないがギョーザは"普通"だった。
セットや定食を頼む人は注文しない方がいいかも (><;)
豚太郎はお持ち帰りできるのかな?

すごく好みの唐揚げで美味しかったが次回は注文の仕方を考えようっと。
さすがの大食い夫婦も降参!の量(笑)嬉しい悲鳴だ。
行く時はお腹をすかせて行くべし!
いつも美味しいお店を教えてくれる旦那ちゃんの同僚に感謝。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市広江2-14-28
【電話番号】086-456-5076
【営業時間】11:00~14:00 17:00~23:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

おお~すごい!

私も唐揚げ大好きです!
よく作ってるよ。
この前TVで唐揚げは家庭で作るのが
めんどうだから作らない!って言うの
してましたが、私はめっちゃ作る・・・
かしわ4枚は作ります!すごく売れるから^^

ここの定食ご飯多いね!びっくり~
私も食べきれないな・・・
でも美味しそうなのはわかるわ。
唐揚げ好きには見ただけでわかる!
お持ち帰りあったらいいのにね。

2013/02/04 (Mon) 19:05 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

かえでさんのとこは子供さんがダンシなんで食べそう~(>m<)
しっかし! 家で作るって偉い。尊敬します。
ウチはTVと同じで揚げ物はいっさい作りません!
2人だし油もったいない。
買った方が節約になると思うしプロにお任せ(笑)

ここ凄い量でしょ~! さすがの私もギブぎみでした。
でも、死ぬほど食べたい時にはいいかも!?
量が多くても美味しいからいーーーーーんです(笑)
旦那ちゃんの同僚曰く「ここの唐揚げ無性に食べたくなる時がある」
と、おっしゃっていましたが気持が分かります。
きっと私もしばらくしたら恋しく思うと・・・
今度はお持ち帰りできるか聞いて見なきゃ!

2013/02/05 (Tue) 11:59 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する