焼肉 万水 絶品!ホルモンとうどん

「今度の休みに同僚とランチに行ってくるから」と旦那ちゃん。
ウチは毎月のお小遣いがなしなのでお金がいる時に言う決まり。
まぁ、お付き合いは大事だから~ と、ランチ代を渡そうとするとw
「実は焼肉屋なんだぁ~」 f(^^; てへっ
ぬわぁにぃ~!? (-"-)
いつも友人とランチに行く時の金額じゃ足りんと言うわけですか。
仕方がないので「へいへい」としぶしぶお金を渡しました。
そして、当たり前のように「はい。これ」とデジカメを(笑)
「あw やっぱり~?」(><)言われると予測していたみたい。
そりゃそーでしょ! あたしゃお留守番なんだから。 リポートヨロシク!

20130121105920_54749061.jpg

今回は参加していませんが・・・
同僚が「イチオシの美味しいお店を教えちゃる!」と聞いたのがここ【万水】

「お店の外観撮ってきて!」と言ったら見てビックリ!
同僚さんまで入ってるし、、、 f(^^; しかもピースて(笑)ノリノリ。
肝心のお店の外観がイマイチ分からんやん OTL

20130121105920_54749061(1).jpg

こちらがメニューの一部。 全体的にやや安い感じ?
旦那ちゃん以外はとりあえずビール。
で、各肉を2人前ずつ10人前以上を一気に注文!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お店の人が「あの・・・ ウチは盛が多い方なんですけど大丈夫ですか!?」
と心配して言われる始末。
ま、ウチの旦那ちゃん痩せてるからね。 言われるのも分かる。
でも、時間を与えれば∞大食いなのを知らない・・・ 

20130121105920_54749061(2).jpg

お待たせ! ドーーーーーーン
来ましたお肉(これが全部ではありません)

20130121105920_54749061(3).jpg

旦那ちゃんは飲めないのでご飯を注文し、ひたすら肉を焼いて食う食う!
同僚が引くほど食べたらしい・・・(爆)
が! 旦那ちゃん曰く「彼らもよく食べたぞ!」と言い訳。

20130121105920_54749061(4).jpg

肝心の味ですが「どの肉もめっちゃ美味しい」そうです。

もお! またこれだけですよw 男って!男って!
彦麻呂さんほどじゃないにせよ、もうちょっと感想ないのかねぇ~
こう、ぱあ~っとイメージが広がらないじゃないの。

このお店に行ったら「ホルモン」と「うどん」を頼んで
ホルモンうどんにして絶対に食べるべし!
との情報があったので頼んだそうですが~
それはそれは美味しかったらしい。 思い出しウットリしてたから(笑)
万水の感想を聞いてるそばから「又行きたい!」とジタバタ連呼。
今度は私も行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日、男3人で15000円なり。 よー食べたなぁ~(><)
そして、その後は温泉三昧。 いい休日でしたね。

20130121105920_54749061(5).jpg

いつも旦那ちゃんレポートの時は写真を2、3枚しか撮ってこない。
酷い時は1枚しか撮ってこないので今回耳にタコできるくらい言い聞かせたんだけど。
万水の写真全部で6枚。 
肝心のホルモンうどんの写真なし。 肉もたくさん頼んだのに1枚。
6枚目にいたっては万水の看板 OTL
私的に気に入る写真がない! こりゃ改めて行かねばなと思うりりこであった。

自分だけ贅沢をした旦那ちゃんお詫びに高級豆のお菓子を買ってきてくれたよ。
美観地区のお店なんだって。 そこも行きたいな。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市鶴形1-4-4-108
【電話番号】086-425-6424
【営業時間】12:00~14:00 16:30~22:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m 
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

ニクの日に合わせてのupでしたか?
楽しい記事に見入ってしまいました。

自分もブログやってたときは撮影を忘れて食べてしまい
一口食べたエビフライの画像とか一切れ足りないトンカツとか
よくupしていました(^^;

記事も○○より美味しい!なんて・・比較される側に失礼やろみたいな

ご主人の撮影画像からテーブルやコンロ、焼き網の具合や肉質などもわかるので大丈夫でしょう。


毎回楽しみにしていますよ~

2013/01/29 (Tue) 08:44 | シノ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: シノさん

シノさん こんばんわ(^-^)
いつもありがとうございます。

おぉ! そう言えば肉の日でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那ちゃんが休みだったら肉を買いに行きたい所でしたが(笑)
もちろん仕事~ 2月に期待しようっと。

シノさん私も同じですよ~ f(^^;
半分くらい食べてから気がついて(笑)
さすがに失礼だと記事にしなかったり・・・
1切れ足りないのは結構あるーーーーー(汗)
分からないようにつくろったりしたな・・・
気をつけなきゃ。 反省。

旦那ちゃんがシノさんのコメント見てどや顔してました。
調子に乗るので褒めないでぇ~(爆)
私は物足りないぞ。 てへへ

2013/01/30 (Wed) 19:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する