癒しカフェ フロレスタ ドーナツ

20130125102638_54749061(3).jpg

今日ご紹介は【floresta 倉敷店】です

又、例のごとくお店の前を何度も通っていましたが~ f(^^;
道沿いが駐車場でちょっと店自体が奥ばっているのでスルーしていました。
でも、やっと今回お邪魔できました♪

20130125102638_54749061(4).jpg 20130125102638_54749061(5).jpg

ドーナツ以外にパフェなんかもあって美味しそう!!!!!!!!!!!!!!!
私がお気に入りなのは動物ドーナツ。
日替わりで色んな動物に会えるのが楽しみですよね(>m<)

20130125102638_54749061(6).jpg

お店内にはコーヒーなどをいただける喫茶スペースもあります。
ホットもアイスも280円~ と、リーズナボー!
オープンして日が浅いので綺麗な店内。 和めます。

20130125102638_54749061(7).jpg

この雰囲気が好き。

20130125102638_54749061(8).jpg

「今一番のオススメはなんですか?」と聞いた所~
レジ横の棚にあるバレンタイン物だとお返事が。

20130125102638_54749061(9).jpg

それがこちら。
お店の方が一押しのバレンタインデーオススメ品。
ガルフォ 1個 300円

ガルフォはポルトガル語でフォークのことだそうです。
沖縄のサータアンダギー生地にフルーツとカシューナッツ入り。

20130125103049_54749061.jpg

これはビスコッティ。 お値段も手頃でいいね!

20130125103049_54749061(1).jpg

今回は2つはお持ち帰りで2つは店内でいただく事に。
ネイチャー 100円 (木曜日だけ通常120円が100円に!)
なんと! わざわざネイチャーを揚げてくれました。

20130125103049_54749061(2).jpg

待つこと数分・・・
揚げたて! サクフワで美味しい!!!!!!!!!!!!!
なんて優しい甘さでしょう~ 私も旦那ちゃんも気に入りました。
今度は飲み物も一緒に頼んでもっとマッタリしようっと。

20130125103049_54749061(3).jpg

左)ジャガイモ 180円 右)いちごミルク 180円
お持ち帰りした2つも、とても美味しかったです。
「今度実家に買って行こう!」と思わずはもる私達(笑)
美味しい物のおすそわけ。 絶対に喜ばれると思う。

平日は空いているので家族やお友達とゆっくりできそう。
ウチもまた近い内に行く予定!

お店情報 フロレスタ倉敷店
【住所】岡山県倉敷市沖新町83-6
【電話番号】086-422-1690
【営業時間】10:00-19:00
【休み】不定休
【HP・ブログ】http://ameblo.jp/floresta-kurashiki/


大きな地図で見る

お店情報 フロレスタ岡山店
【住所】岡山県岡山市北区田中117
【電話番号】086-250-3170
【営業時間】10:00-19:00
*テイクアウトのみ



大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する