サンドウィッチ・ハウス Mamy

20130218205723_54749061.jpg

夜食用に美味しいサンドイッチが欲しいな・・・
と思い立ちお邪魔したのは【サンドウィッチ・ハウス Mamy】
西大寺駅のロータリー内にあるお店です。
西大寺駅をご利用なさってる方には有名なお店かも???
オープンは7時半と早いので前日に予約注文しておけば豪華なサンドランチ!
なんて事も♪ (>q<) たまらんっ

もちろんお持ち帰りだけじゃなく店内でもいただけます。
が、駐車場は3台くらい(店の前)だと思うので少ないです。
店内は昭和チック(笑)こう言うの好きな人にはハマルお店だね。
私も旦那ちゃんもわりと好きだ~♪

20130218205723_54749061(1).jpg

お持ち帰りだったので店内で待っていると・・・
「ん?」 ラブリーなお手手が見えて~
きゃあ! 猫ちゃんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
猫充電足りてなかったから思わずなでなで。
猫を触るのは去年のGW以来なのでしつこく触ってしまい怒られましたw
「にゃ、にゃ、にゃあああああ~(しつこいのよ!あんたっ)」←こう言われた気がする(笑)
でも、可愛くて癒されましたwww 来て良かった~

20130218205723_54749061(2).jpg

ウエスタンサンド(オムレツ風) 600円 
箱代50円 (別途)

20130218205723_54749061(3).jpg

ボリュームたっぷりでちょっと甘めのふわっふわ卵が最高!
「美味しい!」

私、これ気に入っちゃいました!
いやぁ~ このボリュームは夜食と言うよりもご飯だね(笑)
お腹がはちきれそうwww

20130218205723_54749061(4).jpg

ツナ&野菜サンド 600円


20130218205723_54749061(5).jpg

旦那ちゃんの好きが2つもある! ツナとトマト!
サンドイッチの中身でトマト入ってるのが大好きなんです。
私は水分出るから苦手なんだけど旦那ちゃんはそこが好きだとか・・・

ツナも惜しげもなく入っていて凄いです。
サンドイッチに600円って高いと思いましたが・・・
実物を見ると納得の値段です。 
4個入りなので当然2個ずつ交換して食べました。
あまりこの方面通りませんが近くに行ったらまた買ってしまいそう。
思わず車中用にメニュー表を1枚貰って来てしまいました。
予約して取りに行くと待ち時間が少なくていいからね! kkk
サンドイッチは26種類!コールドサンド、トーストサンドあります。
個人的にはトーストされてるのが好み~

お店情報
【住所】岡山県岡山市東区西大寺上2-4-65
【電話番号】086-943-8189
【営業時間】7:30~19:30
【休み】日曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

近くのお店なので出てきました。
ここは徒歩圏内なんです。
はだか祭りで人が集まる時は、ここで2,000円くらいで大皿盛りにしてもらったりします。

今度チャンスがあれば、お値段は張りますがぜひ「クラブハウスサンド」をお勧めします。
鶏と海老の2種類ありますが、どちらもはずれなしです。
美味しいですよ。

2013/03/04 (Mon) 20:44 | iotom #- | URL | 編集

残念です


非常に残念、、、、

去年だったかな??GROUPONでウエスタンサンドだったかな
販売していたんで購入したんですよ

たしか半額の300円だったはず


が、しかし・・・会社の取引先と話していて「あ、差し上げますよ」
と軽く譲ってしまった

まあ割引なしでまた食べに行けばいいやと思っていましたが
RIRIKOさんの記事を見て 譲るんじゃなかったと後悔

未だにマミーには行っていないんですよ(泣

クーポンがあれば絶対に行っていたのになぁ


ちなみに譲った人からの感想は聞けていません

いろんな事が残念でいっぱい ^^;;


あ~食べたい 
思い切って先コメの方がおススメのクラブハウスサンドでも買って会社でパーティーしようかな

2013/03/04 (Mon) 22:38 | シノ #mQop/nM. | URL | 編集
すごくおいしそう

是非食べに行きたい。私もやっぱりご主人と同じ口です。水分が染みてようがツナ・トマトを選びます(笑)

2013/03/06 (Wed) 02:58 | まっちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re: iotomさん

まあ! なんて羨ましいんでしょう~ iotomさん
徒歩圏内にこのお店があるなんていいな、いいな~
近くにあったらリピしまくると思うんだけど。

オススメの「クラブハウスサンド」そんなのあったっけ?
とメニュー表(貰って来た)を見直すと・・・
ありました!
クラブハウスシリーズは鶏、海老、マッシュポーク、サーモンがありました!
すべて750円! 美味しそう~(-q-)
でも、最初はハズレなしのエビとチキンいかなきゃ!
情報ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
そちら方面に行く用事ないかしら~?(笑)

2013/03/07 (Thu) 09:47 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: シノさん

残念、残念・・・と、後悔のお言葉から始まっているのでw
どうしたのかと不安になりました(笑)
読んでいくと、、、
そ、それは残念です!(><;) 半額GETだったのに!
後悔、納得。 半額だなんて夢のような話。
また、半額なるといいのにな~
って、それを待っていてはいつ食べれるか分かんないので(笑)
思い切って食べてみましょう!
iotomさんオススメのクラブハウスサンドきっと美味しいと思われます。
ぜひ、会社でパーティを! ウエスタンサンドもお忘れなく!

2013/03/07 (Thu) 09:56 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: まっちゃんさん

マミーさんオススメです。
お店は独特の雰囲気ですがハマル人はハマリます(笑)
お腹を空かせて行ってくださいね~ すっごいボリュームですから。

旦那ちゃんがまっちゃんさんのコメ見て・・・
「ほら! 俺は間違ってない!」と、鼻息も荒く反撃しています(笑)
味方を見つけて嬉しそう・・・ f(^^;
私、負けそうだわ~(>m<)

2013/03/07 (Thu) 10:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する