海が見えるお洒落なKIWI’S CAFE

実は日生でもう1軒寄った所があります。それは【KIWI’S CAFE】です

20130218204232_54749061.jpg

ずいぶん前にあんじゅさんから教えていただいていたのですが・・・
日生には1年に1回カキオコを食べに行くだけなのでなかなか行けませんでした

外観はおうちカフェ! きゃあ! 素敵~♪

20130218204232_54749061(1).jpg

ほんと、友達の家に遊びに来た感覚。
ピンポ~ン「〇〇さ~ん! 来たよ~」って言いたくなるね(笑)

20130218204232_54749061(2).jpg

窓際の席に座り外を見れば日生の海。 ウットリ・・・

20130218204232_54749061(3).jpg

カキオコ1枚平らげたとこだし・・・ さすがにランチは食べれないw
でも、美味しそうなパスタが誘惑してくる。 くはーーーーーっ
思わず旦那ちゃん「ランチいけるかも・・・」なんてその気になってきて・・・
ハッと我にかえった。 いくらなんでも食べすぎだと気づいたのね(爆)

メニュー。 旦那ちゃんはこのページから選ぶようです。

20130218204232_54749061(4).jpg

この日は日が差すと暑いくらいだったので冷たい飲み物を・・・
このページから選びます。

20130218204232_54749061(5).jpg

旦那ちゃんはアメリカーノ 380円
濃いコーヒー好きなくせになぜにこれを選ぶ???
と思ってたら「薄いな・・・」って、あたりまえでしょ~(爆)

20130218204232_54749061(6).jpg

こちらのチョコもついてて「わ~い」と嬉しそうにほおばっていました。
子供かw

20130218204232_54749061(7)_20130218222607.jpg

私はアイスカプチーノ(ショート)450円
四角の氷ではなくシャーベット状の氷でオシャレ。
カキ氷のようにカプチーノ味をいただけますし普通に飲んでもOK。
肝心の味も美味しくて気に入りました。
真夏やともっといいだろうな。←最後の所でキーンときて寒くなってた人(笑)

20130218204232_54749061(8).jpg

私達以外はカップルや赤ちゃんを連れたママとお母さん。 
営業マン。奥様の集まり・・・
テラスは寒くて無人でしたが季節がいいとここは素敵間空間だね。
とても良い雰囲気で2人で色々お話しながらマッタリしました。

来年はカキオコ1枚を2人で食べてここで改めてランチ!?
料理が美味しそうでそう思っちゃいました(笑)
でも、カキオコ半分じゃ物足りない! あ~どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!

あw ちゃんとしたコース料理もありましたよ♪
ステーキセット(2300円・2500円)
ライトディナー(3000円)ディナー(4000円)フルコース(5000円)
家から近かったら1度はロマンチックにここで記念日ディナーしたかったな~

お店情報
【住所】岡山県備前市日生町寒河282-25
【電話番号】0869-74-0985
【営業時間】9:00~19:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

お知らせ
最近、消費税が上がる前にマイホーム購入を本気で考えています。
なにせワタクシ家の事に関してはド素人。
泣いたり笑ったり怒ったり時に絶望したり? 毎日勉強&奮闘中です。
そんな毎日を↓こちらで書いています。 応援よろしくお願いします!

~マイホームへの道 IN 岡山~

私達と同じくマイホーム購入を考えている人達と一緒に悩み(?)
情報交換などをしたいし~
もうマイホームを購入済みの方にはアドバイスなどしていただけると嬉しいです。
最悪、夢に終わり購入できないかも知れないというデンジャラスな日々。
1度NEWブログをのぞいて見て下さると嬉しいです m(_ _)m

コメント

こんばんは☆
行かれたんですね♪
窓際の席に座ったってことは
置いてあった双眼鏡で
お店のボートみましたか?
ラストの写真に写ってますが
双眼鏡で見るとボートにKIWI’S CAFE
って書いてあるのが見えるんですよぉ^^

2013/02/28 (Thu) 00:28 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
Re: あんじゅさん

あんじゅさん ご無沙汰しています。お元気ですか?

毎年恒例の日生に行たので(笑)
や~っと、教えていただいていたお店に行ってきました。

カキオコ食べた後でランチはしませんでしたがお茶はしました。
ほんと素敵で素敵で! 気に入りました。
席は運よく窓際でボートを見ながら飲みました。
が、望遠鏡は使わなかったので (><。)飾りかと思ってたー
KIWI’S CAFEって書いてあるのは分かりませんでしたw
来年の宿題ですね~(笑)

2013/02/28 (Thu) 14:53 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する