カフェ&グリル はらだ 1

今日ご紹介は【カフェ&グリル はらだ】です
旦那ちゃんと車でブラブラしていて見つけたお店です。

20130321202117_54749061.jpg

外観。 昭和チックなお店です。
駐車場は車のない時を狙って撮りましたがすぐいっぱいになりました!
なんと! 店の前縦に2台の駐車(@0@;)
場所によっては食べてる途中に移動の呼び出しありかも。

20130321202117_54749061(1).jpg

店内はさらに昭和~!!!!!!!!!!!!!!!!!
出来た当時はモダンな建物だったんじゃないかしら?
今や、タバコの煙で変色したのか? 流れた月日なのか?
どこもかしこも年代を感じさせる色に変わっています。

そして、今、現在も禁煙なしでたばこ自由です・・・
平日のランチ時はサラリーマンが多く煙いですwww
そこが残念・・・ もくもくと店内煙ってますからねぇ、、、

20130321202117_54749061(2).jpg

メニュー表1 注文は番号で。
知らずに「〇〇と××」と言うと「14番ですね」と変換(笑)して言われる。
結局、組み合わせ同じなのに後先逆なだけで番号違うやん・・・
てーのは無し!(爆)
番号で言わないとおばちゃんに怒られるぞ!? (>m<)kkk

20130321202117_54749061(3).jpg

メニュー表2
4名以上で行くと100円引きの750円と言うオモシロい値段設定。

20130321202117_54749061(4).jpg

とりあえずこれは私は23番 850円
唐揚げさっくり揚がってて美味しい! 衣に味があってレモンだけ絞ればうまし!
ロールキャベツはタレがソースでした。ケチャップも少し入ってるかな。
キャベツが甘くて美味しくいただきました~♪
ご飯は大量に炊くのか美味しく感じました。
味噌汁は私の作る味に似ていました(笑)

20130321202117_54749061(5).jpg

旦那ちゃんは31番 850円
メンチカツはやっぱ、サックリ!揚がってて美味しかったです(1口もらった)
豚ロース焼肉もご飯がすすむ味で美味しかった(1口もらった)

20130321202117_54749061(6).jpg

食後にはおままごとみたいなカップでコーヒー(笑)

思いの他、美味しかったので又行きたいな~
でも、タバコ! タバコこれだけが残念!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、タバコ吸えるからサラリーマンが多いんだろうな~

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区野田3-2-16
【電話番号】086-241-0960
【営業時間】10:30~15:00 17:00~22:00
【休み」日曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する