カフェ&グリル はらだ 2

今日ご紹介は【カフェ&グリル はらだ】です

つい、この間行ったんですが又行ってしまいました(>m<)
最近、野暮用でそちら方面に足を運ぶ事が多くてすぐにリピ!
前回食べれなかった”ハンバーグ”が食べたくて来ちゃいました。

20130321202328_54749061.jpg

外観アップ。 見た目よりも店内は広いですよ~

20130321202117_54749061(7).jpg

実は旦那ちゃんもハンバーグ食べたくて(笑) 注文。
ハンバーグと魚フライの11番 850円
あらw よく見ると写真見切れてる・・・
う~んw 旦那ちゃんが撮ったのでお許しください。
フライをほおばりながら「やっぱ、このお店好き」と言ってました。
て事は美味しいって事ですかね。 kkk

20130321202117_54749061(8).jpg

私はハンバーグと鶏から揚げの14番 850円
前回食べた時の唐揚げ具合が好きで選んじゃいましたー

20130321202117_54749061(9).jpg

お目当てのハンバーグはちと、薄かった(><;)
まあ、その分口に入れるとほろりとくずれて美味しいっちゃ~美味しかったデス
ここのご飯も美味しくてつい、ガツガツ食べちゃった(笑)

20130321202117_54749061(6).jpg

前回書いてませんが・・・ 食後のコーヒーってセルフです。
店内中央にコーヒーセットが置いてありますのでご自由に。
面白いのはコーヒーカップのサイズが何種類かある事(笑)
たまたま大き目のカップがあってそれで飲めるとラッキーな気分になれそう!?
実際に行って見てみて下さい。 (>m<)ぷぷぷ
大きいカップがあるといいねw

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区野田3-2-16
【電話番号】086-241-0960
【営業時間】10:30~15:00 17:00~22:00
【休み」日曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

2回目行かれましたか!
私も仕事でお昼がこの界隈になったとき、よく行きます。

喫煙者なもので、お昼にゆっくり食後の一服ができる、数少ないお店でもあります。

ハンバーグ薄いですか?割とお気に入りです。ふわりと柔らかくて、ご飯に合うソースが美味しいですよね。

あー、なんだか食べたくなってきた(笑)

2013/03/31 (Sun) 23:16 | iotom #- | URL | 編集
Re: iotomさん

iotomさん こんにちは~(^-^)/

タバコを吸う方にとってはオアシス的なお店なのかもしれません。
店内にはサラリーマンの人が8割くらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は「タバコ煙い・・・」と思いつつもwww
気持ち良さそうにぷかぁ~と一服されてるサラリーマンを見ると何も言えなくなるわ。
最近禁煙、分煙店が増えましたからね。 可愛そうな気も・・・
昔っからあるお店のようなので何も言えませんね(笑)

ハンバーグもうちょっと食べたかった気持ちが大きくて薄く感じたかな?
柔らかハンバーグもソースも美味しかったです。
ご飯がススム~ (><;) そして、ご飯もうまし!
もう、ハンバーグと唐揚げのセットに私は決まりそうですw
iotomさんの好みの組み合わせは何かしら??? ハンバーグと・・・?

2013/04/01 (Mon) 14:40 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する