

和風中国飯店 Simple

今日ご紹介は【和風中国飯店 Simple】です

和風で中華!? 中華で和風!?
う~んw なんだかオモシロそうなお店です(^-^)

20130403163444_54749061.jpg

外観。 中華的な店構えを探していたんですが・・・
なんだか喫茶店みたい(笑) 1回店の前をスルーしてしまいました。

20130403163444_54749061(1).jpg

お邪魔したのは日曜日。はい、例のごとくコレ・・・
単品のみぃ~ OTL あぁ、、、残念。

20130403163444_54749061(4).jpg

私は 名物坦々麺(辛) 840円
めっちゃごまの風味が濃厚で美味しかったんですが・・・
油が凄く多くて参った。 f(^^; 年のせいか!?
申し訳ないけど、さすがに入れすぎなのでは???
写真でも分かりますよねw うわっつらの油の層が数ミリ・・・
よーく混ぜて食べないと結構つらい(><。)

でも、最近減油生活してるからなお更そう感じるのかもしれません。

20130403163444_54749061(5).jpg

旦那ちゃんは普通のラーメン 630円
1口もらいましたがこちらはアッサリでいい感じでした。
写真撮影旦那ちゃん。 なんかブレてる・・・

20130403163444_54749061(2).jpg

名物チャーハン 680円
スープ、香の物つき。
味は美味しいが、これもちと、油が多い感じ~
食べ終わったお皿にたっぷりの油が残っていました。。。

20130403163444_54749061(3).jpg

揚げ餃子 470円
普通の餃子にしとけば良かったね f(^^;
もちろん揚げてあるので油が多い~ 今回は私達の注文ミスだな~

ちなみに・・・ 日替わりランチ 800円
サラダ風お刺身・メイン料理・副菜2種
点心・ライス・スープ・お漬物・デザート
*ご飯のおかわり自由+200円で飲み物付き
あ~ん(><) こんなにお得ならランチ食べたかったな~(笑)

店内に入ると中華屋さんと言うよりも居酒屋っぽかったです。
ずら~っと焼酎やお酒が並んでいて夜はお酒が美味しくいただけそう。
店の人は皆若くて活気がありましたよ♪
カウンター席、テーブル席、小上がり席があり使い勝手がよさげ。
和食系と中華が食べれるので誰と行ってもメニューに困らなそう。
今度はぜひとも、ランチ食べてみたい。

お店情報
【住所】岡山県岡山市中区藤原73-6
【電話番号】086-270-5336
【営業時間】11:00~14:00  17:00~22:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

