つくしで豪華な日替わりランチ

前回、美味しかったのでまたまたお邪魔しました!【つくし】

20130514104514_54749061.jpg

最近麺類食べる事が多いので美味しく米を食べれるお店!
で、選びました。
相変わらずお客さんの年齢層高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は・・・マイホームの事で旦那ちゃんの休みが結構潰れてて(><;)
なかなか新しいお店を開拓する時間がありませんwww
今まではリピしたお店は紹介していませんでした。
が、これからは紹介していこうと思います。
おかげさまでブログの記事が増え、さかのぼるのが大変になりました。
なので以前ご紹介した店を出しても意外と新鮮に読んでもらえるかな・・・
と、都合のいい事を思っております。

20130403164106_54749061(1).jpg

つくしはお好み焼きも食べれるんですが・・・
いつも時間がなくて気軽に食べれる日替わりランチになっちゃう~
本日の日替わりランチはこちら! 1000円です
メインが魚の日と肉の日があります。 今日は・・・ やったぁ! 肉の日。

この膳だけを見ると1000円は高いと思うでしょう?
もう1つ膳がありますよ~ +ドリンクバー付き♪

20130403164106_54749061(2).jpg

ヒレカツ3つ。 もちろん揚げたてでサクうまです。

20130403164106_54749061(3).jpg

こちらがもう1つの膳。
エビマヨ・ブリと煮物・ハマチのさしみ・デザートの抹茶ケーキ
どれも丁寧な下ごしらえをして調理したもので感心する。
硬いかぼちゃ1つの切り方でもそれがうかがえます。
いいお味。

いつもバタバタと時間がない時に行ってお好み焼きが食べれないんだけど f(^^;
今度こそ! と、行くけど結局日替わり定食を選んでしまう(笑)
なにげに私達夫婦のリピ店なんですぅ~
行かれた方の隣でシレ~っと私が食べてるかもしれませんよ(爆)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市下庄649-2
【電話番号】086-463-6565
【営業時間】11:00~22:30
【休み】月曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

美味しそうですよね~!

すごい豪華ですよね~v-237
前回のを見て行きたいな~と思いつつ、まだ行けず・・・e-263
ちょっと本気で計画立てちゃおうe-415

2013/04/09 (Tue) 21:47 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは~(^-^)/

うんうん。 つくしは結構いいでしょう?
いつ行ってもお客さんがいっぱいです!!!!!!!!!!!!!!!!
味も自分好みなのでほんとお気に入りです。
でも、なぜか行く日は雨・・・
外観の写真が撮れなくて残念なんですよぉ~
私が行くから雨が降るのか雨が降るから行きたくなるのか(笑)
雨女健在。
ぜひ行ってみてください。 お好み焼きも気になりまーす(>m<)

2013/04/12 (Fri) 14:18 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する