

2013 お花見してきたよ

皆さん、お花見はされましたか?
今年の桜って油断してたらいっぺんに満開になりませんでしたか?
旦那ちゃんの休みに花見を予定していたんですがなんだか散りそうな予感・・・
っと、心配してたら急にまた寒くなって!!!!!!!!!!!!!!!!!
満開にはなってても桜はまだ散ってないぞ~~~~~~~~~~~
「散ってしまう前に!」と、慌てて花見に行ってきました(笑)

20130412095042_54749061(1).jpg

今年も去年行って気に入った円通寺にお邪魔。
そこに向かう途中から桜が満開なのが分かって美しさにウットリ。
やっぱ、ここはいいね。

20130412095042_54749061(2).jpg

今年も綺麗に咲いたね。 アップにするとよりうつくし~

20130412095042_54749061(3).jpg

桜が青空に映えていいねー!(曇っていたので青空を探してパチリ)

20130412095042_54749061.jpg

今回撮った写真の中での一番のベストショット! 
どうですか??? 自信あり(笑)

20130412095042_54749061(4).jpg

円通寺は結構坂道を歩かなければいけませんが桜並木を歩くのは気持ちいい・・・
はずだったんですがっっっ
この日、めちゃくちゃ寒くてそれど頃じゃなかったんですよぉ(><。)
風も強いし体感温度はさらに寒く、、、 私は具合が悪くなってしまいました。
「顔色真っ白で唇青いぞ・・・」と、旦那ちゃん。
それなのに私ったら寒いのに眠くて f(^^; 
寝たら死ぬ??? 雪山かっ!? 必死に眠気と戦いました。
用意していったおやつも広げる事無く帰る事にwww

風の吹き溜まりには桜の花びら絨毯。
寒かったけど癒されました。
来年の花見はどこに行こうかな? 今度こそ弁当食べるぞー!
花より団子は相変わらず(笑)

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

