スポンサーサイト


あっという間にGWが終わってしまいました

いやぁ~ f(^^; 10日間の休みなんてあっという間ですね。
皆さんは連休を楽しまれましたか?
もしかして「まだ12日まで休みよ!」なんて人もいるのかしら?
私は家から出てすぐの大通りが込みまくって少々、ゲンナリ、、、
GW期間中、車で買い物に行くにも難儀しました。
はぁ=3 いったいどこからこんなに車が来るの・・・?
人ごみ苦手だしGWは家で静かにしているのがいい気がする(笑)
それに! GWって病院や銀行、色んな所が休みで不便すぎ~
やっと、普通に戻って嬉しいです。
そして! 5月下旬に私のGWが始まります! 里帰り~♪

そう言うわけでマイホーム系もGWはお休みで進まずにつまらん。
水周りのカタログ見たりエクステリアの事を考えていました。
あと、マイホームが出来たら猫がやっと飼えるので未来の仔を考えるのも楽しい。
北陸の実家には愛猫アメショーハーフ15歳いて~。
旦那ちゃんの実家にはミニチュアダックスが2匹がいる。
マイホームに住むに当たって私は猫! 旦那ちゃんは犬!と主張。
ぶっちゃけ犬も猫も好きなんだけど飼うなら猫がいいのよねー
「犬でもいいけど散歩や掃除はやってね。えさだけ私があげるから」
と、言うと「猫でいいです・・・」と旦那ちゃんは諦めましたwww
「スコちゃんがいいかな? マンチカンもいいな~ カールもいいかも
と言うと「ダメ! 普通の猫にして」って・・・ えぇ~(><;)可愛いのにぃ~ 
だめなの? 普通って、アメショーとかロシアンとか・・・日本猫ですか?
ま、そうね。 それでもいいかな。 縁あってどんな子がウチに来てくれるかな~
家が出来てから飼うから・・・ まだこの世に生まれていないわねwww
賃貸で猫が飼えなかった約4年半、猫飼いブロガーさんの愛猫で癒されてきたが~
これからは猫のいる生活が出来るようになるなんて嬉しすぎ。
待ち遠しい。

20130421114117_54749061.jpg

話は変わりまして、久しぶりに栄楽さんにお邪魔しました。
まだ、日陰にいると肌寒いので温かいうどんをチョイス。
天ぷらうどん 350円

ここは注文するとすぐに出てくるし熱々だし、ものすごく気に入っている。
麺も好きだし味も好み。 うどん1本が長~いのが特徴。
甘いタレに賛否ありますが夏に食べるザルがもっと大好きっっっ!
私の中では岡山で1番うまいと思っていますwww
頻繁に行きたいのに駐車スペースが少ないのが残念なのよねー f(^^;
それでも、何回もリピしてるお店なんですよ~♪♪♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市白楽町406-2
【電話番号】086-424-5268
【営業時間】11:00~20:00
【休み】日曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

私も普通の猫がいい~!
猫飼えたら猫ブログしてくださいね。
楽しみにしています~私も癒されたい!
もうすぐ帰省ですね。長旅、気をつけて行ってらっしゃい~
ゆっくりしてきてね!
うどん安いね~おいしそう。もうすぐザルうどんの季節!楽しみだ~

2013/05/10 (Fri) 19:21 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

あら? かえでさんも普通の猫がいい?
あーん。 どうしよう~ 迷っちゃうわぁ。
まだちょっと先のお話ですがきっとメロメロになる予感。
飼ったらここで紹介しちゃうのでお楽しみに~!

実家には19日~行く事になりました。
楽しみです!!!!!!!!!!!!

ここのうどんは安いしマジ美味しいです。
早くザル食べたい・・・

2013/05/11 (Sat) 21:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

