INDUSTRY インダストリー

今回ご紹介は美味しいパンが有名な【INDUSTRY】です
先日ご紹介したオールウェイズさんでいただいたパンはこちらの物です。

20130422231045_54749061(6).jpg

外観。 こちらもとってもお洒落な店ですよ~♪
ただ、駐車場が店の前だけで2、3台で満杯。 出入口もちと、狭くて大変。
ササッと買って帰るだけの短い時間で回転早そうなんだけど・・・
実際は結構な大渋滞。 人気店なのでなお更ですね。
駐車場がもっと広かったら今以上にお客さん増えそうなんだけどねぇ~

店内はこじんまりとした広さです。
INDUSTRYさんはショーケースなどのパンを選んで店の人に取ってもらうシステム。
最近、こう言うスタイルのお店が多くなってきましたね~ f(^^;
まあ、お店の人とコミュニケーションも取りやすいから悪くはないけど。
ただ、どれにしようか長く悩めないので困る~(笑)

20130422233805_54749061(1).jpg 20130422233805_54749061.jpg

左)ベーコンエピ 右)クロワッサン
ハードなパンにコショウが利いたベーコン! 美味しかったぁ~

20130422231045_54749061(8).jpg

これの中身はハムとチーズ。 ハードとソフトの中間な歯ごたえ。
う~~~んw いいねぇ~♪ 今度も買おうっと。 気に入りました。

バゲットやサンドイッチが「買って~」と誘惑してきたんですが(笑)
結局買いませんでした。 満腹時に行っちゃダメだねーwww
いや、買いすぎ防止には満腹時がいいのか!?
今回は食べきれる数を購入で終了。 又行きます! 
どれがいくらか忘れてしまいましたが・・・ 合計で560円でした。

お店情報
【住所】岡山県総社市井手1051-1
【電話番号】0866-92-2122
【営業時間】10:00~19:00
【休み】木曜日・第4金曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

ここのパン好き!!

私は、ハード系が好きなので、フランスパンに生ハムの入ったサンドや、フランスパンにあんことバターが入ったのが、オススメです(^^)

総社に行く手前の、清音の駅の横の、Uneは種類豊富ですよ♪♪

2013/05/11 (Sat) 17:44 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

うんうん。 ここのパンが好きな人多いですよね~!
私も大好きです♪ 今度生ハム入ったサンド買いたいな。
あんバタ定番だよね~ (>q<) くぅ~うまそう。

Une知りませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!
調べてみたらすっごく好みのお店。
ぜひ行ってみたい。 
でも、このお店も木曜日休みなのねwww

お店情報ありがとうございます。

2013/05/11 (Sat) 21:36 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する