オールウェイズ  Panini&Cappucchino cafe Always

今日ご紹介は【オールウェイズ】です

なぜか旦那ちゃんの休みが木曜日(定休日)に多くて・・・ f(^^;
なかなかお邪魔できなかったお店です。
何回目のトライか忘れるくらいほんと、やっと来店じゃ~~~!

20130422231045_54749061.jpg

シンプルでありながらおっしゃれ~な外観。
最近はちょっと寒いけど、、、もうすぐテラス席が気持ちいい季節になるね~♪

20130422231045_54749061(1).jpg

入り口に立って~ あぁ・・・(感無量) 
臨時休業やら定休日やら駐車場満車やら・・・
ほんと、今回入れて嬉しいわっっっ

店内は小さなテーブル(2人用)と4人用の丸テーブル。
思ったよりも狭いかな~ 店内の椅子は20席もないかな?
テラス席を足しても30席以下って感じ。

あまり大人数で行くのはやめた方が良いかなぁ・・・
4人用のテーブルが丸いので2つくっつけてもなんか、変だし。
そもそも4人用テーブルが少ないので難しい。

20130422231045_54749061(2).jpg

メニューは色々セットにした方がお得感があるみたい。

クリームサーモンサンド 490円
アイスコーヒー 450円 プラス30円でサラダ・ポテト付
合計 970円


旦那ちゃんはサーモンLOVEなのでこちらをチョイス。
なんか、写真では伝えきれてないけど結構なボリュームです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ・・・ アイスコーヒー写真撮るの忘れてる。
大き目のグラスにた~ぷり飲み物が入っていましたよ。
(グラスお店で売ってました!)

20130422231045_54749061(3).jpg

ちなみにパンは選べます。 旦那ちゃんはバゲットで。
さっそくガブリ! 「うまい!」
と、すぐに感想を言いました(笑)
「今度もこれにする」と言ってるのでよほど気に入ったんでしょう。
例のごとくまた1口もらいましたが(笑) サーモン美味しかった!

20130422231045_54749061(4).jpg

私はランチ 900円 ビーフシチューとサラダ。
サラダのドレッシングは自家製かな? 独特な味。
サラダがじか置きなのでビックリしました~ f(^^; 
ちょっと、違和感が・・・ 皿プリーズ!

ランチにドリンクを付けると1100円です。

20130422231045_54749061(5).jpg

そしてパンの盛り合わせ!
ビーフシチューのお肉がやわらかくて美味しかった。
パンも色々試せてよかったよ♪ パン全部LOVEwww

でも、今度は旦那ちゃんみたいな注文にしようっと。
飲み物とポテト欲し~~~い (>m<) えへっ
ちと、お値段高いけど満腹になるので私も旦那ちゃんも大満足です。

ただ、注文してから出てくるまでに結構待ちました。
時間に余裕がある時に行った方が良いと思います。
でもね! 
時間はかかるけど出て来た物は綺麗に盛り付けされてるし~
1つ1つ丁寧すぎて時間かかるのかな~? なんて思ったりw

とにかく! 気に入ったので絶対リピしちゃうわ。
ただ、旦那ちゃんの休み=木曜日なのがまだ続いてて当分は無理かな(><。) くぅ~ 

お店情報
【住所】岡山県総社市地頭片山4-1
【電話番号】0866-94-4277
【営業時間】10:00~19:00
【休み】木曜日 (祝日の場合は翌日)


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する