BAKELY WOODPECK(ウッドペック)

今日ご紹介は【ベーカリー ウッドペック】です
カレーパンが有名なんですって! 楽しみ~♪

20130514104514_54749061(1).jpg

外観。 喫茶店みたい!が、パン屋さんだ。
うはー! 定休日やら臨時休業やらで振られまくっていましたが(><;)
やっと・・・ や~~~~~~っと行けましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20130514104514_54749061(2).jpg

イートインは店内、店外両方にあります。 今なら外の方が気持ち良いかも!

20130514104514_54749061(3).jpg 20130514104514_54749061(4).jpg

左)明太フランス 150円 右)おやきパン  150円 
辛し明太子がこれでもか!っ手な感じにタップリはさんであって満足できる1品。
おやきパンの中には野沢菜がいっぱい! コレ、めちゃストライク! 好きだわ。 

20130514104514_54749061(5).jpg 20130514104514_54749061(6).jpg

左)焼ドーナツ 120円 右)クロックムッシュ 160円
焼ドーナツはシンプルで優しい口当たりで美味しかったです。
まだ色々種類があったので違う味も試してみたいな~♪
クロックムッシュは旦那ちゃんチョイス。 大好物です。

実は・・・カレーパンも買えたんですが・・・
揚げたてのいい匂いに勝てるはずもなく、、、 車中でぺろりと完食してしまいましたw
気付いた時にはほとんど食べてて写真はなしデス 
甘口系のカレーに柔らかいお肉タップリ。食べても軽い感じ。美味しかったです。
やっぱ、揚げたては格別だね。 ちなみにお値段180円。
このお店は定番あり~の、ちと、独自に手を加えた系パンなどどれも好み。
近くにあったらきっと、通うだろうな(笑)
とにかく、お客さんがひっきりなしで皆に愛されてるお店だと思います。
あまり頻繁に通る道ではないけれど近くに来たらまた寄りたくなるそんな店。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西尾138-7
【電話番号】086-463-2005
【営業時間】7:00~18:00
【休み】月曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

あはははは (^^;
今回のオチは食いしん坊ならではの内容ですね。

画像がない方が余計に興味を掻き立てられました。。。

2013/05/20 (Mon) 08:15 | シノ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: シノさん

シノさん こんにちは~! 返事が遅れて申し訳ありません。
里帰り中にPC触る日がなくて返事できませんでした。
昨日帰って来ました!

私はよく写真を撮らずに食べちゃうんですよ~! f(^^;
熱々を食べたいタチで我慢が出来ないんです(笑)
=それほど美味しいと思っていただきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、言い訳しておきます。 えへへ。

2013/06/02 (Sun) 17:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する