

薩摩 黒豚 みそとんこつラーメン

今日は久しぶりに他県のお土産をご紹介します!
【薩摩 黒豚 みそとんこつラーメン】 です

20130603212859_54749061.jpg

お義父さんとお義母さんが旅行に行かれてお土産にもらいました。
よく旦那ちゃんの実家からお土産をもらうんですが麺類率高し(笑)
麺類大好き夫婦なんでとってもありがたいのよね~♪
特におばあちゃまは旅行好きなので国内いろんな所の麺類をもらいます。

で、今回のラーメンが特に美味しかったのでご紹介しようかなと。

20130603212859_54749061(1).jpg

この手のラーメンは麺とスープしか入っていなくて具は自分で用意。
表紙の具を参考に入れるって人が多いのでは?

20130603212859_54749061(2).jpg

再現!
でも、今回はなんだか貧相な具に見えてますな f(^^; すんません。
ん~♪ めっちゃ美味しい~

ちなみにこれは3人前。 夫婦で1回食べて残り1食・・・
旦那ちゃんに食べられてしまいました(><。) 
くぅ~ 食いもんの恨みは怖いんだぞ(笑) と、根に持ってますwww
なんてね。 kkk

興味をもたれた方は検索してみてね。 
ネットで買えるみたい。 便利な世の中になったもんだ!


↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

はじめまして!

いつもブログを拝見しております★
私が読んでいるブログに、私の家にもあるラーメンが登場した~と思って、初コメントしてみました!
私も頂きもので、同じラーメンを先週、胃におさめました(笑)
めちゃめちゃ寒い日だったので、あたたかくて濃厚なスープに癒されました。
具…全然、貧相じゃないですよ!!私なんてコーンだけですよ(笑)
もう外に出る気もしなくて、あるもので…と思ったらコーンしかなかったので。
でも、なんでもネットで買えちゃうんだから本当に便利ですよね!

2013/11/13 (Wed) 17:51 | 高給与&高待遇 #- | URL | 編集
Re: 高給与&高待遇さん

初めまして。 こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

こう言うラーメンはお土産の定番でほんと、もらうと嬉しいですよね!
家で本場・・・に近い味の再現! 
麺とスープのみだけなので具は自由! なのが良いのか悪いのか!?
そこで家々の違いが出てくる! みたいな。
私もコーン入れたかったな~と後悔。
いつか貰える?ラーメンのために缶詰コーン買ってストックしました!
より美味しく食べることに力を入れるますよ~ 食いしん坊すぎるやろっっっ
また「おっ」と思ったらコメしてくださいね~♪

2013/11/15 (Fri) 11:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

