砺波そだち オニオンフラワーカレー

久しぶりに友達に会うのに地元の美味しいお店情報がなく検索・・・
お! (チューリップ公園の近く)道の駅が綺麗になって食事が出来るようになったとか!
なんでも、地産地消をうたったレストランで美味しいらしい。
よし! ここにしようと行ってみました。
その名も【道のレストラン 砺波そだち】

20130603230952_54749061.jpg

お勧めは地元の玉葱を1個揚げた物が入っているカレー。
オニオンフラワーカレー 880円
 なるほど! 確かにオニオンフラワーだわ(><)b グッ

20130603230952_54749061(2).jpg

ちょっと、咲き乱れているかしら(爆)
ボリュームあるし、なんと言っても甘くて美味しかったよ。

20130603230952_54749061(1).jpg

コチラがカレー壷・・・ と、でも言いましょうか?
具はとけているのか見あたりませんでした。スパイシーで美味しいルーです。 
辛くは無いけど甘くも無い! そんな感じ。
嬉しい事にご飯が多くて満腹になりますねー! 男性も満足できると思います。
ただ、もうちょっとカレーが多くても良いと思う。 
ご飯の量に比べて少ないので最後の方はルーが足りませんでした。

ちなみに他のカレー定食【カレー・みそ汁・本日の一品・ミニサラダ】
・カレーライス  750円
・とんかつカレー  980円
・温野菜カレー  850円
・豚しゃぶカレー  880円 があります!

20130603230952_54749061(3).jpg

友達は限定富山ポーク ロースとんかつ定食 1000円
*11:00~14:30までタイムサービスで定食を注文したら100円でドリンクが付きます。
肉が柔らかくてジューシーで美味しかったそうです(^-^)
うーん。 私は、もし、また行けてもカレー食べちゃうだろうなー

道の駅って昔はパッとしなかった感じですが今は改善されて良いとこ多くなってきましたね!
各県の道の駅めぐりって楽しそうで気になりだしました。

お店情報
【住所】富山県砺波市宮沢町3-11
【電話番号】0763-34-4141
【営業時間】11:00~22:00
【休み】第3水曜日
【HP・ブログ】詳しくはコチラへ


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する