旦那ちゃん 龍山に行くっ

韓国旅行に行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は今まで韓国には観光シーズンオフの1、2月しか行った事がないと言ってもいいほどなので今回の旅行のまさにシーズン真っ只中!は初めてよ~
韓国の9月ってどんな感じ? ドキワクで行きました。
友人に再会し、美味しい物を食べ、買い物を堪能し、毎日楽しく過ごしました。

さて、そんな私達の韓国でのある1日。
旦那ちゃんが「龍山(竜山 ヨンサン)に行きたい」と言った。日本で例えるなら龍山は秋葉原。
オタクの聖地です(笑)まあ、行きたいと言うだろうな~とは分かってたんですが「何しに行くの?」とわざと聞いてみる。するとキーボードが欲しいと言う。
あれれ? 旦那ちゃん使用のノートパソコンには必要ないと思ったけど・・・
ふむふむw 何でもハングル配列のキーボードが欲しいそうで~

20091001161115_54749061(4).jpg


20091001161115_54749061(5).jpg

で、気に入って購入したのがこちら。
24000Wの店もあったけど買ったのは22000W。微々たる金額でも安かったのは嬉しい(笑)
詳しいレートは省いても日本円で2000円きってるかな。

さっそく家に着くやいなや開封→接続・・・旦那ちゃんは「使い心地いいよ!」とご満悦。
私にも「買えば良かったのにぃ」と言われたけど韓国に留学してた旦那ちゃんと違い私は読み書き全然なので必要ないわ(笑)まあ、アルファベット入力だから使えない事もないけど・・・
私は日本の物がいい。だって「変換」とか細かい所がハングルだからね f(^^; あかんわ。

うっかり機内手荷物じゃなくスーツケースに入れちゃったんで乱暴な仕打ちにあったでしょうが壊れずに動いて良かったです。スーツケースを開けて箱がちと、凹んでるのを見た時は冷や汗が出ました。
中で真っ二つに折れてるんじゃないかって ホッ

旦那ちゃんが嬉しそうに使ってるのを見て私もプチ幸せ。
今回の旅行で旦那ちゃんのベスト1お土産はこれでしょうね。
何でも物持ちのいい旦那ちゃんのことだからン10年は使うかもねーーー(><)kkk

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する