ケーキ&レストラン アンリヴュータン

20130603230952_54749061(4).jpg

今日ご紹介は【ケーキ&レストラン アンリヴュータン】です

とにかく、いつも駐車場がいっぱいで入りたくても入れないお店なのよー
今回は運よく(と言っても時間をずらしたから)駐車できました!
でも、私達の入店後も続々車が来ては駐車スペースが無くてあきらめていきました。

20130603230952_54749061(5).jpg

ランチ時間なのでランチをチョイス。
まず最初にコーンスープが運ばれてきました。
優しい味付けのさらっとしたスープ。 量が結構ある~(笑)

20130603230952_54749061(6).jpg

私は日替わりランチ 680円 (ドリンクバー付き)
(ハンバーグとカニクリームコロッケとサラダ)
あら! ハンバーグの形ハートや~ん ラブリ~
こう言うのわりと好きー (^-^) 

ハンバーグはふんわり。 デミは・・・こちらもマイルドですな。
コロッケはサクトロでいい感じ(旦那ちゃんの好物なので1口食べてあげました)
味が濃すぎるとすぐお腹がふくれちゃうんですが・・・
ここのは最後まで美味しく食べれますね。

20130603230952_54749061(7).jpg

旦那ちゃんは唐揚げランチ 680円
(和風から揚げとポテトとサラダ)
サックリ揚がっててジューシー鶏で美味しかったです。

20130603230952_54749061(8).jpg

お店の方、オススメデザートのゼリー。 3、4種類あったよ。
これにドリンクバー付きですので飲み物お替り自由。
お腹いっぱいになるし充実してる! お安いランチですよね~♪

また気軽に行きたいんだけど車が停めれないのが難点。 
どーにかしてくれいっっっ! 人気店ゆえの悩みかなwww
美味しそうなケーキもありましたが今回は我慢!

お店情報
【住所】岡山県総社市中央6-8-109
【電話番号】0866-93-9726
【営業時間】9:00~21:00
モーニングバイキング 9:00~11:00・ランチメニュー 11:30~20:15
【休み】不定休


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する