レストラン RELIER (ルリエ)

今日ご紹介は【レストラン ルリエ】です
旦那ちゃんが北陸で「魚以外を食べたい」と言ったので(さすがに飽きた?) kkk
コチラにお邪魔しました。
オムライスが美味しいと有名で我が青春のお店です(笑)
私は外食を普通にしだしたのは高校生デビューでものすごく遅かったんです。。。
そんな私が食べて衝撃を受けたオムライス! を、ご紹介です(笑)

20130605110934_54749061(7).jpg

オムライス 980円
最近、珍しいトマトケチャップタイプのオムライスです。
旦那ちゃんの好みド・ストライク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「ウマ、ウマ、ウマ」と久しぶりの本気食い(笑)
うはー 相変わらずボリュームが凄いね。 旦那ちゃん完食できるかな?
【恒例の1口】をもらいましたが相変わらず美味しかったです!

「また富山で食べたい店が増えた」と嬉しい悲鳴の旦那ちゃん(笑)
私が美味しい物は旦那ちゃんも美味しいと言うのでお店のチョイスが楽だわ。

20130605110934_54749061(6).jpg

私は日替わりランチ。 先にスープとサラダが来ました。

20130605110934_54749061(8).jpg

牛ロースピラフ あら、いくらだったかしら?
980円だったかな? f(^^; ど忘れしてしまいました。
う~ん! お肉が柔らか~い! カレーがふわっと香っていい感じで食べやすい。
美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は、ルリエの日替わりランチが何より好きになっちゃって(><;) てへへ
いつも日替わりを食べちゃうのだ。
ラッキーな事に一緒に行く人がオムライスを頼むので分けてもらっていると言う・・・
ずるい運がいい私ですwww

20130605110934_54749061(9).jpg

お食事後は無料で飲み物、ケーキなど食べ放題(先ほどの料金に含まれています)
ぶっちゃけケーキは薄くて小さいですが色んなのが食べれるから別にいい。
ケーキは常時5種類くらいは出てるかな。
中には乾いた感じのもあるけど(笑)ま、コーヒーといただくので平気。
神経質な人はお食事だけすればいいよ。

食事が1000円以下でコーヒー(紅茶、お茶もある)は飲み放題。
デザートも食べ放題なんて店最近、と~んと見ません。
それを思うとほんと、ありがたいお店だなーと実感します。
ママ友会、女子会が多いのもうなずける。
ず~~~~っと変わらずルリエがあり続けてくれることを祈る!

お店情報
【住所】富山県砺波市栄町3-2 大江ビル1F
【電話番号】0763-32-6868
【営業時間】11:30~21:30
【休み】月曜日 (祝日の場合翌日休)


大きな地図で見る

neko3.gif


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する