

2013 横野の滝へ

そう言えば・・・流しそうめんを食べた後に腹ごなしに横野の滝を見たんだった!
まあ、流しそうめんと滝はセットだね(笑)

20130618102155_54749061(6).jpg

水が透明すぎて水が無いみたいに写ってしまってますが・・・
冷たい水で冷やされた飲み物です。
旦那ちゃんが好きなのでラムネを買いました! 懐かし~

20130618104344_54749061.jpg

滝に向け少しずつ上っています。。。 途中の橋でパチリw
写真中央がもみじ亭。

20130618104344_54749061(1).jpg

道すがら実がなる木があったり・・・ 色んな発見がオモシロい。
森林浴が気持ちいい・・・

20130618104344_54749061(2).jpg

最後の階段がちと、しんどいけど私でも到着~(笑)
2013年(今年の)横野の滝です。
「!?」 あれれ?
なんか、迫力にかけるな・・・と思い去年の滝の写真を探してみた↓

20120707233826_54749061(2).jpg

こちらが2012年。 やっぱ、水量が全然違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別人ならぬ別滝w
去年は旦那ちゃんの休みがこの日しかなく大雨の警報が出ている日に行ったのよねぇ、、、
私は水量が多い方が好みだ(>m<) 
でも、滝の近くはマイナスイオンがい~~~っぱいあっていい気持ち。
なんだかとっても癒されました。
流しそうめんの後は滝まで散歩をオススメします! 行ってみてね~

ちなみに2013 もみじ亭流しそうめんの記事はこちら

neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

