

本場の味 やきとん串のとん太

こう毎日暑いとビールが飲める人は仕事後『ぷは~と1杯!』
が至福の時ですね

ま、ウチは旦那ちゃんはお酒飲めないし私は病気をしてから欲しくなくなった。
今は病気も治ったけど、なんんか欲しくなくなったのよね。
しかーし! 私達夫婦、お酒は飲まぬがお酒のつまみが大好きなのよwww

20130703114334_54749061(6).jpg

そこで今回ご紹介は【やきとん串のとん太】
埼玉県東松山のやきとん串 本場の味をそのままに倉敷に初上陸!
なんだってぇ~(>m<) きゃほっ
焼き鳥屋さんはお店が多いですけどとん串屋はここしか知らないわぁ
居酒屋さんなので店内でお酒ととん串をいただくのがいいでしょう!
が、ウチは飲まないのでお持帰り。
炭火焼だから焼くのにちと、時間がかかるので待てない人はその間に買い物などへ・・・

20130703114334_54749061(7).jpg

豚バラ串 130円
2本ずつご飯のおかずとして食べましたwww
う~~~ん 炭火焼特有のいい匂いの串で食欲そそる~ ジューシー

20130703114334_54749061(8).jpg

このピリカラ辛味噌がこのお店の特徴。
いやぁ~ 美味しくかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
私にとっては「もう1品!欲しい」ってな時にいいわ。
そして、飲まないが(笑) との相性バッチリだね。

ちなみに。。。
かしら串・たん元串・ホルモン串・レバー串・軟骨串・豚バラ串
つくね串・白ねぎ串・ししとう串・しいたけ串・ぎんなん串

全て130円デス

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中島467
【電話番号】086-466-2762
【営業時間】17:00~LO23:30
【休み】木曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

