焼肉味園(みその)でBirthday

私事ですが・・・ つい、この間誕生日を迎えまして~ f(^^;
ウチでは旦那ちゃんと私の誕生日、結婚記念日の年3回。
ちと、贅沢な食事をしようと決めています。
まあ、贅沢と言っても・・・ 超高額な食事は無理ですけど。
焼肉、寿司がいつも選ぶパターンです(^-^)
その他にケーキを食べて終わり。

プレゼントは私も旦那ちゃんも欲しい物がないので用意していません。
ブランド物も1つあればいいからねー 
使いやすかったらブランドじゃなくてもOKだし。
美味しい物食べて、ケーキあればいい。
ま、30年分のプレゼントがマイホームって感じ? (爆)

20130703115234_54749061(6)_20130711105605.jpg

さて、私の誕生日。 
美味しい焼肉屋さんがあると言うので行ってきました。
とても混むお店だと聞いていたのでお昼にお邪魔し・・・
ようと思って行ったらこんな張り紙が OTL
グハッ またこれだよぉぉぉぉ~
なぜか私達夫婦が行くとお店が臨時で休んでいる事が多くて、、、
なんでなのぉ~ (><。)

20130711104256_54749061(2).jpg

結局、(T T)日を改めました・・・ 
写真では明るいけど時間は夕方です(日が長い)

20130711104256_54749061(3).jpg 20130711104256_54749061(4).jpg

メニュー表 ちと、高めかな?

店内は古さを感じます。 テーブル席と座敷席あり。
オープンしてすぐの5時半前に入ったのにすでにご近所さんかな?
早っ 常連さんがいた(笑)
まず、おしぼりと冷たいお茶が出てきて注文待ち。

20130711104256_54749061(5).jpg

最初に誰もがすすめる【塩タン 980円】をチョイス
この厚み! 凄いですねー こんなタン初めて。
焼いてもジューシーでめちゃウマ!(タンがジューシーって不思議)
塩なのでサッパリしてて口当たりが良くいくらでも食べれそうwww
歯ごたえがたまらん! ウマウマ

20130711104256_54749061(7).jpg

ロース 800円 と カルビ 700円
"上"がついてなくても霜降りがすごい!
こっ、これは・・・美味し~~~い♪
こちらの肉は食べるととけました(><。)b グッ

20130711104256_54749061(8).jpg

ホルモン 480円

全然、臭くない! 嫌、むしろ甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホルモンがあまり好きではない私でも食べれます。

はっっ (@0@;)
あまりのお肉の誘惑に肉を焼いた写真1枚も撮ってないしwww

20130711104542_54749061.jpg

慌てて1枚・・・ f(^^; たはは
豚ロース 550円 トントロ売り切れ~(><。) くぅぅぅ
う~ん 豚も美味しい・・・(-q-) ハズレなし!

20130711104256_54749061(6).jpg

私達夫婦はお酒を飲まないのでご飯をすぐにもらいます。
ライス(中)180円 写真には写っていませんがミニスープ付き。
塩だれ、味噌だれ。 味噌だれ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20130711104256_54749061(9).jpg

キムチ3種の盛り合わせ
値段?
白菜、キュウリ、大根キムチ。 オイキムチが1番好きだな。
食べきれずお持ち帰り~ 家で豚キムチに変身しました(笑)

とにかくどれも肉厚切りでジューシーで美味しくて大満足。
私も旦那ちゃんもまた焼肉を食べるチャンスがあればここだな・・・と。
これだけ食べてお値段5000円ちょいオーバーだった。 安かったな。

ただ、昔ながらの焼きスタイルのお店で~ (^m^)
煙を吸いこむタイプのコンロではないので店内煙が凄いです(笑)
満席になって各席で焼かれると煙って目にしみるくらいでしたwww
そして、全身から焼肉食べてきました!って匂い~(爆)は、ご愛嬌。
でも、初オシャレデートでは無理かなぁ。。。
気心が知れた仲間と! ジョシだけ! 家族なら大丈夫です。

店員さんがお茶が少なくなると黙っていてもすぐにおかわりをくれて好印象。
ものすごーく、愛想がいいわけではないがある意味テキパキしてるって感じ。
逆にあんなに追加注文してるのに正確会計って凄いわぁ(笑)

20130703115234_54749061(7).jpg

営業時間はこうなっていますが・・・
お昼~営業再開はいつからなのか? 
それが分かんないから電話して確認してから行った方がいいかも。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市南畝3-1-5
【電話番号】086-455-7018
【営業時間】12:00~22:00(現在17:00より営業中)要確認。
【休み】火曜日


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

おめでとうございます~!

お誕生日おめでとうございます~v-315
そして結婚記念日おめでとうございますv-344
これからもおふたりで素敵な歳を重ねていってくださいねv-351

そしてホルモンにギュ~~ンと惹かれましたe-420(笑)
基本ホルモン系苦手ですが、唯一あのプルプル小腸だけは好きなんですe-266
めっちゃ美味しそう~~~~~e-2

2013/07/13 (Sat) 21:49 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん ありがとうございます!(^-^)
誕生日を祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しい~♪
30超えてから年齢を数えなくなったので何歳になったかは分かりませんw

ん? んん?? 結婚記念日はまだですよん。
12月25日のクリスマスが結婚記念日です(>m<)
分かりにくい文を書いてすいません f(^^; てへへ

ホルモン! 私もホルモンではこれが好きです。
これ以外のホルモンは見た目にもショッキングだし(笑)
ぷるっぷるで美味しかったです~
我が人生、ホルモンの部ベスト3入りですwww

2013/07/14 (Sun) 09:45 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

あららe-263
勘違いしちゃってすみませんでしたe-330
ベスト3入りホルモン・・・うっとりしますねe-267

2013/07/14 (Sun) 15:13 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

このホルモンは、ほんと、うっとりです。
まだ焼けてないのに食べようとして旦那ちゃんに止められましたw
焼けるまで待てなーい(笑)


2013/07/16 (Tue) 19:07 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する