ドライブスルーができる はま寿司

20130804115654_54749061.jpg

今回ご紹介は【はま寿司 倉敷連島店】です
旦那ちゃんが「行きたい!」とずっと言ってて。。。
ついに行ってしまいました(笑)

20130804115654_54749061(2).jpg

外観からも分かるように店内も新しく綺麗。

席につくとタッチパネルあり。
特別レーンはなくタッチパネルで注文した物はメインレーンで流れてくる。
近くに来るとブザーでお知らせ。

私が何より喜んだのが写真の醤油!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと5種類(@0@)
もちろん私が選んだのは日高昆布醤油!
富山県人ですから昆布好き(結婚5年目なのでまだ岡山県人とは言えない?)
ぜ~んぶこの醤油でいただきましたwww

20130804115654_54749061(3).jpg 20130804115654_54749061(4).jpg

左)えびカッテージバジル 右)オニオンサーモン

カッテージバジルのタレって言うの? これが私好みで気に入りました。

20130804115654_54749061(5).jpg 20130804115654_54749061(6).jpg

左)豚塩カルビ 右)トロちゃん♪

変り種のお肉系も美味しかったよーーーーーー!

20130804115654_54749061(7).jpg 20130804115654_54749061(9).jpg

左)カリフォニアロール 右)大とろサーモン

サーモンどれも美味しかったです(><)b グッ
旦那ちゃんまぐろとサーモン系ばっか食べてましたもん(笑)

20130804120622_54749061(1).jpg 20130804120622_54749061.jpg

左)はまち 右)あさりバター
  ↑(四国産)旦那ちゃんが美味しいと褒めていました。

そうそう!思い出しました(>m<)
この日、はま寿司のシステムならでは? の事件が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「さ、〆にサーモン食べよ~」とタッチパネルで注文。
チロリ~ン♪ とサーモン到着の音がしたので皿を取ろうとすると、、、

「ん? んん???」

なんと、私が注文したサーモンが乗っていませんでした OTL
私達の席に来る前に他のお客さんに奪われちゃったーーーーーーwww
やられた(><;) 
店員さんが近くにいたのでそう伝えるとすぐに持ってきてくれましたよ。
モグモグ食べてると注文品を食べないように注意を促す店内放送(笑)
悪気なくうっかり取って食べちゃったんだろうから言っても無駄だよぉwww
自分がそんな事したって気づいてないと思うよ。
ま、こっちはオモシロネタ(?)をいただいたので全然OKですけど(笑)

さて、食べたお寿司を全部をご紹介していませんが・・・
平日一皿90円(税込み94円)なので値段を気にせず食べれました。
2人で1500円くらいで満腹で大満足~♪

20130804115654_54749061(1).jpg

最後になりましたがこちらがドライブスルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
基本寿司セットがいくつかありますからそこから選びます。
自分好みのネタばかりにしたい人は
店内に入って1皿1皿回ってる寿司を詰めるのもOK。

夫婦で気に入ったので又行きまーす (^-^)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市連島3-1-37
【電話番号】086-440-1877
【営業時間】11:00~23:00
【休み】年中無休


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

ブログには載せてなかったけど、ウチも娘達とチョッと前に行きましたよ♪♪

鴨南ばん蕎麦が、娘のお薦めだったので食べてみました
結構、イケました(^-^)v

蕎麦食べたら、お寿司が余り食べれないけど、腹ペコの時に試して見てください♪♪

2013/08/23 (Fri) 19:34 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさんも行ったんですね~(^-^)
私はここ気に入っちゃいました。 安いですもん。

鴨南ばん蕎麦やうどん食べようかと思ったんですが・・・
最近すぐにお腹がふくれてしまってたくさん食べれないんです。
(やっと標準量!? 大食い夫婦でしたから)
ま、寿司が食べたかったので今回は麺類なし。
朝ご飯食べないで行った時に麺類頼んでみようかな~?

2013/08/24 (Sat) 16:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する