

毎年恒例 木々珈琲舎でモーニング

今年のお盆期間は長いですね、、、 f(^^;
まだ後半戦が残っている人もいるでしょうが~
ウチのお盆は昨日で終わりました。

20130804120622_54749061(9).jpg

お盆(前半)期間中も変わらず暑く、何もしたくなりました・・・
こうなると私は朝ごはん作りも面倒になる。
そこで「モーニングにでも行きますか!」って話になり行ってきましたー
木々珈琲舎へ!

20130804121031_54749061.jpg

おおー 駐車場に車がいっぱい!
相変わらずの盛況ぶりで店内は満席状態。 
禁煙席が良かったのでしばらく待ちましたが・・・
無事席につけました。

20130804121031_54749061(3).jpg

オススメコーヒーを選ぼうかなと思いましたが・・・
結局、普通のアイスコーヒーにしました。 前回飲んで美味しかったんですもの。

20130804121031_54749061(1).jpg

【飲み物の値段】にプラス【300円】のモーニング。
ハムサンドモーニングにしました(ハムサンド・サラダ・ ゆで卵)
ちなみに飲み物はアイスコーヒー450円をチョイス。
つまり450円+300円=750円のモーニング。

あら? 前回と同じだな(笑) 今年は旦那ちゃんも同じメニューを食べよ。
サンドイッチの辛しマヨネーズが丁度の辛さで病み付きになるわぁ~ kkk

20130804121031_54749061(2).jpg

ん~! やはりここのアイスコーヒー美味しい~♪
また来年、暑さに耐えられなくなったらお邪魔しなきゃwww

ちなみに・・・
モーニング 7:00~11:00
ランチ   11:30~14:00
軽食    14:00~19:00 

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二子192-1
【電話番号】086-463-5755
【営業時間】7:00~19:00
【休み】年中無休(年末年始を除く)


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 (Mon) 14:21 | # | | 編集
Re: 岡崎様

何回もお誘いいただきましたがご辞退させていただきます。
なにぶん飽き性なもんで通信講座に興味がありません。
他のブロガーの方に交渉していただいて結構です。
申し訳ありません。


2013/08/20 (Tue) 15:25 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

