珍山園 焼肉も韓国料理も♡

突然、韓国料理が食べたくなって駄々をこねてみたら~
旦那ちゃんが連れて行ってくれたのが【珍山園】さん

20130820222439_54749061(4).jpg

1Fは数台分の駐車スペース。
お店は2Fです。 ウエルカムな入口(笑)
いかにも韓国料理のお店って感じがいいねえ♪ こう言う店好きだ。

20130820222439_54749061(5).jpg

店内は広く60名までの宴会OKだそうです。
小上がり席とテーブル席があります。

店内オブジェ(?)として高麗人参酒や桃酒などが鎮座!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお酒売り物!? 凄く高価なんじゃないかしら?(私は高麗人参苦手だけど)
その他にも韓国特有の両班帽子などもありいい雰囲気~♪

20130820222439_54749061(6).jpg

石焼ビビンバ定食 1000円
珍しく私も旦那ちゃんも同じ物を選びました(@0@)

おお~! パリパリおこげがちゃんと出来る本格ビビンバですっっ
具の種類もいいね! そして混ぜ混ぜしたらいいお味。 
う~ん 美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
味噌汁はたっぷりワカメ入りでこれも好きだー

20130820222439_54749061(7).jpg

ビックリ! サラダになんと焼肉つき!
わ~い なんだか得をした気分になりません? 
肉の味付けも好きだし美味しかった。 焼肉食べに行きたくなりますね(>m<)

20130820222439_54749061(8).jpg

冷奴とキムチ(白菜・大根) キムチうまっ
もうね、このキムチめっちゃ私達好みで大盛でいただきたかったわ!
今度は盛り合わせで頼んじゃおうか? お持ち帰りしようか?
あーーーん食べたい。

食後まったりしているとアイスコーヒーを出してくれました。
セルフなのにすいません(><;) 
常連さんが来ていてお店の方と韓国ドラマや韓国俳優の話に花が咲いていました。
私、無料動画GyaOで韓国ドラマ見てるので仲間に入りたかったわ(笑)
韓国留学経験のある旦那ちゃんは「もう、韓国ドラマ全然分からん」ですって。

実は珍山園はボリュームたっぷりの平日の500円ランチがめっちゃ有名なんですが・・・
行ったのは日曜日だったのよぅ(T T)くぅぅぅ
でも、美味しくいただいたのでいいですけどね。 ふふふ。
会計をすると「平日はランチが安いからまた来てくださいね!」 
は~い! 今度は平日行きま~す(^-^)ごちそうさまでした。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区若葉町20-23
【電話番号】086-263-3811
【営業時間】11:30~14:00 17:00~22:30
【休み】月曜日
【HP】http://www.chinzanen.com/index.html


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する