(閉店)グリル 丸福

今日ご紹介のお店は町の洋食屋さん「グリル丸福」です

P1180622.jpg

なぜかずっと洋食屋=敷居が高いと思っていたので今まで行った店も数が少ない私です。
ちょっとドキドキしながら旦那ちゃんと行ってきました。

P1180627.jpg

店内に入るとなんとなくホッ(笑) 決して敷居は高くなかった!!!!!!!!!!!!!!!
テ-ブル席と畳の席が両方あって結構広いです。適度なレトロ感が好み~

P1180629.jpg

P1180628.jpg

ガッツリ気分だったのでハンバーグ・鶏肉・牛肉が乗った鉄板を注文。これにスープとサラダ、ご飯が付いて1200円・・・って安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テンション↑上がりっぱなし~
待て、待て・・・慌てるな!自分(笑) 味!味を見ねばーーーーー!

パクッ 「わー美味しい!」肉が柔らかい~

どストライクの味でした。ちと濃い目ですがそれがまたいい具合で。鶏が1番好きでしたw
旦那ちゃんにもおすそ分けすると「うまい!」と目を輝かせていました。
私達夫婦は味の好みが似てるので味の感想は同じなのよね f(^^; ほほほ

P1180631.jpg

ドーン! こちらは旦那ちゃん注文のオムハヤシです。卵がとろっとろです。
卵3個も使ってるのでボリュームあり。サラダとオレンジジュースが付いて950円。
あまりのいい匂いに我慢できずちょっと食べさせてもらったら・・・
まあ、これも美味! デミグラ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大満足でした

余談ですが・・・ウチの旦那ちゃんは食事の時に水(お茶)を大量にとります。
ポットなどが置いてあったりセルフだといいんだけどそうじゃなかったら私の分も飲み干してしまいます。水のおかわりが言いにくい店では我慢・・・なんて事も多いわけで、、、
が、このグリル丸福!!!!!!!!!!! 素晴らしかったね。
水が無くなるとすぐに来て「水のおかわりどうですか?」と入れてくれるんです。何回も!
ま、それは当たり前かもしれないけどw そろそろいらないな、、、と思った時
「お水どうしますか?」と聞いてくれて「あ!もういいです」と言えました。
ちょっとした心遣いのサービスが気分良かったです。
清算の時、フト見るとレジに飴があって「良かったらどうぞ^^」と言われ貰ってしまった(><)最後まで気分良く過ごし(単純ですいません)店を出れました。
きっとガッツリ気分の時はここにまた来てしまうでしょう(笑)ご馳走様でした。

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区大元1丁目7-1
【電話番号】086-243-1930
【営業時間】11:00~14:15   17:00~21:30
【休み】木曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する