

シアトルズベストコーヒー エディオン倉敷店

最近、新居に引っ越すにあたり頻繁にエディオンに行く機会が増えました。
インターネットの旧住所終了予約手続き、新住所開通手続きなど・・・
さらに新居に入れるエアコンやTV、室内LEDライトなどの下見。
気に入れば購入を検討。 ついつい長居になってしまう。

意外だったのが思いの他、インターネット系が時間がかかること。
こっちは安くしたいしお得感が大きい物を検討したい。
月々の支払いはエディオンカード引き落としでポイント欲しいし!
(1年間貯めるとそこそこ貯まります)
なによりネットが出来ない日を極力少なくしたい。
その他、色々あってほんと、エディオンにいりびたりwww

朝から行ってるとお昼も来るわけで(笑) お腹空きますぅ

20130825121027_54749061.jpg

するとプ~ンとコーヒーのいい匂い。
匂いの元は【シアトルズベストコーヒー】
ご飯を食べに行って戻ってくるのが面倒なのでここで食べることに。

20130825121027_54749061(1).jpg

私はアイスラテ 300円 旦那ちゃんはトディコーヒー 300円
ちと、苦味があるコーヒーですが風味がいいですね。 美味しい。

20130825121027_54749061(3).jpg

サルサドック 420円
なんかパン見えないけど(爆)ピリ辛サルサが癖になる感じ! 
ソーセージもパリッと歯切れもよく美味しい。 ちと、食べにくかったが完食。

20130825121027_54749061(2).jpg

旦那ちゃんはチェダーチーズドッグ 420円
シンプル イズ ベストで美味しかったそうです。 やっぱ、ソーセージがいいね!

まだ何回か行かなきゃいけないエデォン。
シアトルズベストコーヒーがあるからお腹の心配はいらないわ(笑)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市笹沖1209-1 エディオン倉敷店2F
【電話番号】086-434-6206
【営業時間】(月~金)10:15~20:00
      (土日祝)10:00~20:00


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

