洋食 ひなた

20130829212414_54749061.jpg

洋食が食べたくなってお邪魔しました【洋食 ひなた】
人気店とのこと、時間をずらして行きましたが満席状態!
でもナイスなタイミングで(笑) 待ちなしで席につけました。

見回すとキッチンがオープンでカウンター席から調理中のマスターが丸見え。
テキパキした作業を見ながら待つのも楽しいね。
なんか北陸で贔屓にしていたお店に雰囲気が似ていて初めて来た気がしない♪

メニューがすっごく多いしどれも美味しそうで迷う人が多いと思うよ。
ライスの量が男性(多め)と女性(少なめ)って初めから決まってるみたい。
それでも大丈夫か聞かれます。
ひなたさんはメイン料理の量が多いと聞いていたので「いいですよ」と答えました。
ご飯を残す女性が多いからかなぁ~? 残ったごはん捨てるのもったいないもんな。

20130829212414_54749061(2).jpg

旦那ちゃんはオムライス 850円
1000円のもっとBIGな物もありましたが今回はこちらにして様子見。

中身はチキンライスでデミは濃い目の味。
もちろん卵はとろっとろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こりゃ満腹になるねー

20130829212414_54749061(1).jpg

さらにスープとサラダ付き。 

20130829212414_54749061(5).jpg

私は平日限定の日替わりランチ 800円 
(二種盛りのお得ランチ!) 凄いボリュームです(@0@)
豚と鶏のW肉(笑) これはたまらんね。
(最初はエビカツだったが売り切れたのか鶏肉が出てきました)
トンカツサクサクで美味しかったぁ~ 

20130829212414_54749061(3).jpg 20130829212414_54749061(4).jpg

メインの他にご飯と味噌汁。

日替わりランチが楽しみで何回もお邪魔したくなるお店ですねー!
今度はハンバーグも食べてみたいし♪
洋食屋さんのシンプルなナポリタンも食べたいな。
じゃっかんお値段設定が高めの気がしますので食後にコーヒー付くと嬉しいな。
絶対に又行きまーーーす。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市東富井857-1 ジョリーメゾンアイ1F
【電話番号】086-434-2413
【営業時間】11:00~14:00 17:30~21:00
【休み】月曜日・第2、4日曜日
*P5台


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

初めまして。
いつも楽しみに読ませて頂いてます(^^)

私も先週初めてひなた行きました。

和風ハンバーグ・・・一口口にし、んまっ(#^.^#)って声が出たくらい美味しかったです♪

次回は是非どうぞ。

2013/09/17 (Tue) 12:34 | maro #- | URL | 編集

はじめまして失礼致します。
いつも楽しみに拝見しております(^^♪

まぁ~何とウチから東へ約250㍍の・・
ひなたさんにお越しとは驚きました!!

ご近所の美人な奥さんがお勤めだったり・・
中々評判のお店さんですねぇ~!(^^)!

なんかビックリしてコメントしてしまいました・・
初コメにて失礼致しました・・(^^ゞ

2013/09/17 (Tue) 18:03 | 極楽☆坊主 #u/Vd/fig | URL | 編集
Re: maroさん

初めまして! コメントありがとうございます(^-^)
ひなたはやっぱり人気店ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初コメをいただけましたもの~♪ 嬉しいです。

おっ 私の鼻は正しかった(笑)
やはりハンバーグも美味しいんですね!!!!!!!!!!!
ハンバーグの中では和風が1番好き! ちと、行くのが楽しみになりましたね~ 
情報ありがとうございました。 また教えてくださいね。

2013/09/18 (Wed) 10:36 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: 極楽☆坊主さん

極楽☆坊主さん 初めまして!
初コメントありがとうございます(^-^)

な、なんと!? 
東へ250メートルの所にお住まいとは(@0@)ビックリ
すっごく近いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひなたさん又行きたいと思っているのでヨロシクです(笑)
極楽☆坊主さん「お邪魔しま~す」的な気持ちで行きたいと思いますwww
美味しいお店が近くにあって羨ましいです。
良かったらまたコメントくださいね~

2013/09/18 (Wed) 10:46 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

私も友人のおススメで行ったことありますe-250
チキン南蛮食べましたv-344
タルタルソースた~~~っぷりで美味しかったですよ~e-278

2013/09/18 (Wed) 22:01 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん お久しぶりです(^-^)
あら! ケロ3さもなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

旦那ちゃんはチキン南蛮か今回のオムライスか迷っていましたw
無類のタルタルが好きなんですよ(>m<)
て言うかどれも食べたい~~~ですよね。

2013/09/20 (Fri) 23:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する