手羽先 剛

9月に入り多少、涼しくなりましたがまだ残暑って感じですね。
乗りきる為にガツンとした物食べたいね~
って事でお邪魔したのは【手羽先 剛】

20130829220652_54749061(1).jpg

外観はプレハブ。 小さなテイクアウト中心のお店です。
写真右側にはイートインスペース(テーブル)が1席だけあります。

20130829220652_54749061(2).jpg

6つの主力オススメメニュー。 わわ! ポテトもあるぅ

20130829220652_54749061(3).jpg

手羽先 1本 120円
タレが美味しくて濃い味がまた、たまらん! ビールすすみそう。

20130829220652_54749061(4).jpg

手羽中 5本セットで250円
こちらもタレ。 食べやすくって美味しい~

20130829220652_54749061(5).jpg

から揚げ(塩)250円
肉は柔らかく、ニンニクがすっごく効いててスパイシー。 
これも味がしっかり付いててビールにいいと思います。

20130829220652_54749061(7).jpg

店名をもじって5の付く日はお安くなってます!(笑)
いいねぇ~ グッ

20130829220652_54749061(6).jpg

カリカリポテト 150円もプラスしてスタミナたっぷりな一皿完成。
ちなみに私達夫婦はタレ味が好みでした。 さすが秘伝のタレ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご紹介した物の他におにぎりやお弁当350円~ 
セットメニューなどもあり。 今度はお弁当買ってみようかな~

お店情報
【住所】岡山県倉敷市水江1594-77
【電話番号】070-5052-1085
【営業時間】12:00~21:00
【休み】不定休
【HP】https://www.facebook.com/GO.tebasaki.GO


大きな地図で見る

neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する