手打うどん処 れん

今日ご紹介は2013 6月20日にオープンしたお店
【手打うどん処 れん】です

旦那ちゃんの仕事先にオープンを知らせに挨拶に来たそうで~
そう言えば・・・ と、思い出し「行ってみっか!」となりました。

20130906115042_54749061.jpg

外観。 看板が大きいので見つけやすいかな?

20130906115042_54749061(3).jpg

店内。 カウンターは常連さんがよく座るみたい!
テーブル席も小上がり席もあります。

20130906115042_54749061(1).jpg

メニュー1
ん? 黒豆うどん? これって三斎市で100円で食べた事あるものじゃ・・・?
と思って調べたらこのお店の物でした(@0@)ほお~
当時、黒豆うどんは1店のみで提供。 発展途上うどんでしたが(笑)
もう倉敷に根付いたのかしら? もしかしてまだココでしか食べれないとか!?

20130906115042_54749061(2).jpg

メニュー2
定食がプラス200円で炊き込みご飯(白米)と小鉢と漬物付きって嬉しい。

20130906115042_54749061(4).jpg

旦那ちゃんはかけうどん300円+定食セット200円=500円
本日の小鉢はきんぴらごぼう。 漬物は大根。

20130906115042_54749061(5).jpg

うどんが少なく見えますがどんぶりが大きいんです!(笑)
(出来れば美味しいダシを飲むために女性にはレンゲつけてくれると嬉しいな)
旦那ちゃんは「ウマウマ」食べていますwww

20130906115042_54749061(6).jpg

私はきつねうどん430円+定食セット200円=630円
定食のキンピラも歯ごたえあって美味しいし炊き込みご飯も美味し~♪

20130906115042_54749061(7).jpg

おあげがいいお味♪ 
うどんは細身だけどモチモチしていて美味でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

店の周りは工場って言うか作業場みたいな所が多くおじちゃん達が来てますね。
お店の方が女性ばかりで(たまたま?)感じよくオアシス系の店かも?(笑)
うどんはササッと時短で食べれて、これまたいいんじゃないかな?
今度は黒豆うどん食べようっと! (^-^)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市連島町連島4582-1
【電話番号】086-466-3800
【営業時間】11:00~15:00
【休み】日曜日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する