懐かしの8番ラーメン 玉島店

今日ご紹介は【8番ラーメン 玉島店】です

実はこの8番ラーメンは北陸が発祥地でして~ 
私にとって馴染みがあるお店なんです。
子供の頃からずっと食べてた懐かしの味! と、でも言いましょうか。
岡山に嫁に来て8番ラーメンを見つけた時めっちゃ嬉しかった!

岡山に8番ラーメンがあって全国にあるんだぁ~と思った。
でも、それは違った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
北陸4県、長野、岐阜、愛知、京都、滋賀・・・と、きて岡山。 
他県にはなし。
逆にどんな縁で岡山に何店も出店しているのか気になりますね(笑)
(ちなみに岡山県内に9店舗ある)
久しぶりに昔を思い出し行ってみました。

20130908222731_54749061.jpg

外観。 うひょー 懐かしいね。

20130908222731_54749061(1).jpg

私は小さなAセット 798円 (小さな野菜ラーメン・ライス小・漬物)

20130908222731_54749061(2).jpg

私は昔から味噌ラーメン!
はぁ~ (><。)これ、これ、この味です! 懐かしー。
やっぱ、小さな頃から食べてる味は別物な気がします。

20130908222731_54749061(4).jpg

Aセットは餃子付き! 餃子も美味しい~
小さな、、、って割には量が多くて満腹です(笑)

20130908222731_54749061(3).jpg

旦那ちゃんは炒飯セット 735円 (中華麺・ミニ炒飯)

「お! うまい」 (><)b グッ
旦那ちゃんにとって初8番。 気に入ってもらえたようです。
じゃあ、また行こうね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
岡山で8番ラーメンの評価は分かりませんが・・・
お店の方の接客もいいし北陸も思い出せるしなんか、和みました。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市玉島中央町1-1-1
【電話番号】086-525-6888
【営業時間】11:00~深夜12:00
【休み】無休


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する