食パンの店 ジョコンダ

今日ご紹介は【パンの店 ジョコンダ】です

このお店はなかなか人気店ですね! 車が入れ替わり立ち代りです。
でもね、駐車場が少なくて車で行くと結構大変です f(^^;

20130908222731_54749061(6).jpg

お洒落な外観だよ。 

20130908222731_54749061(5).jpg

旦那ちゃん曰く「前はカジパンだった所」だそうです。
私は分かりませんけども・・・
こう言えば分かる人は「あぁ~!」となるはず。

20130908224450_54749061(3).jpg

左)クロックムッシュ 右)カレーパン 
下)クロワッサン生地のハム卵だったかな。

カレーパンが特に美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お肉がゴロゴロ。
クロックムッシュはグラタンみたいでした(笑) 美味美味。

20130908224450_54749061(4).jpg

フランスパン生地のあんバター これ、ハマリますねー
あんこがいいお味♪ これにバターのハーモニーが最高。
行った時にあればまた買っちゃいそう(>m<)

この日はパンが全然なくて f(^^; 人手不足?
食パンが有名らしいけど全部予約品で買えないーーーーーー!
こりゃ予約しないと買えないパターンか?

ちなみに・・・ 自慢の食パンラインナップ!
角型食パン    一斤 250円 定番
じゃがいも食パン 一斤 250円 これが気になる!
ミルク食パン   一斤 315円 水分が牛乳だけなんだって!
塩麹食パン    一斤 315円 麹がほのかに香る
とろける食パン  一斤 340円 米粉食パン
ライ麦食パン   一斤 390円 天然酵母!

皆さんはどれが気になりますか?

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区あけぼの町4-7
【電話番号】086-262-0787
【営業時間】8:00~18:30
【休み】日曜日・祝日


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

初めまして

私もここのパンやに月に1~2度はお邪魔します。
美味しいですねi-185
駐車場はパン屋北側にとめれるので確認してみて下さい。

2013/10/22 (Tue) 17:42 | ゴマ夫 #njq1pbds | URL | 編集
Re: ゴマ夫さん

ゴマ夫さん 初めまして! コメントありがとうございます。

このお店ほんと美味しいですよね~♪
そして、行くと買いすぎる(笑)
リピなさるのは何かお気に入りがあるのかしら?

北側に駐車場? 
へぇ~ あったんですねー! 今度確かめてみます(^-^)

2013/10/23 (Wed) 22:16 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する