やきとり ひろまさの手羽先

旦那ちゃんの実家で初めて食べた美味しい手羽先。
いったいどこの店の物だろうと聞いた所【やきとり ひろまさ】でした。

20130908224450_54749061.jpg

外観。 早速買いに行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、駐車場からぷ~んといい匂い。 たまらんねー

このキャラクター可愛いような可愛くないような。 
・・・なんとも言えない(笑)

20130908224450_54749061(1).jpg

さて、お目当ての味は・・・
から口、ややから、ふつう、うす口、あま口の5つ。

1人前4本~5本で449円、2人前 848円、3人前 1247円・・・
と、多く買えば少々安くなっていっています。
いつも旦那ちゃんの実家で山盛りにあるのでお買い得かと思えば、、、
意外に値が張るなー 私は大量に買えないわwww

20130908224450_54749061(2).jpg

今回はお持ち帰りでややから・あま口をチョイス。
旦那ちゃん=あま口 ややから=私です。
急いで(安全運転です)家に帰って早く食べよう!
あ、ちなみに箱代は50円です。

ん~♪ どちらもめっちゃ美味しいです! これは全部の味食べてみたい!
ウチはお酒を飲まないのでこれはおかずです。
旦那ちゃんはややからを食べて「う~ん 辛いね」って。
そうかしら? そんなに辛くないよー。
でも、まあ、甘口は私も美味しくいただきました(笑)
いつか箱いっぱいの手羽先食べたいなぁ~(爆)

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区築港ひかり町3-4
【電話番号】086-263-2602
【営業時間】16:00~24:30


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

RIRIKO猫さん…いつも、コメありがとう♪♪♪
本当、偶然でビックリ!!!
つい、何日か前に、次女と『近いうちに、また行きたいね!』って話てたとこなんですよ。
次女が、この近くに学生の時に住んでたので、次女のお薦めで家族で行って、大量に食べて帰りました♪♪
色々な味付けを注文して…大辛でも、全然大丈夫でしたよ(^-^)v
なにげに、意外に蟹味噌が美味しかったの覚えてます(笑)

この前の、8番ラーメン♪
実家近くに通ってる、8号線にある8番ラーメンを見るたびに、家族に『8号線に、初めて出来たお店だから、8番ラーメンって言うんだよ』って、説明するので、いつも『もう、何度も聞いた!』って言われてます(笑)
ウチらの子供の頃は、8番ラーメン、七越ラーメン、スガキヤでしたね♪♪

2013/09/30 (Mon) 09:58 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさんご無沙汰しております。
やっと、引越しが終わり、ネットも開通し復活いたしました!
2週間以上PCに触れずブログがどうなってるか心配してました。

やっぱ、北陸の人間にとって8番ラーメンって特別ですよねwww
nonmamaさんと同じ気持ちで嬉しいです(^-^)
なんか、定期的に行きたくなってしまいます。 中毒!?
辛いの好きなんだけど選ぶの躊躇しましたが大丈夫そうですね! 
今度食べてみようかな。
うはー 8番食べたくなってきますねwww

ちなみに"スガキヤ"は馴染みがありません・・・ f(^^;

2013/10/12 (Sat) 20:42 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する