ビッグボーイ  岡山絵図店

ずっと食べてみたかった俵型のハンバーグ。
岡山県内あちこち探したが見つからず諦めかけた・・・その時!
ビッグボーイにあることが判明~♪

20130922114616_54749061(1).jpg

やってきました【ビッグボーイ  岡山絵図店】
1F駐車場。 2Fにお店があります。

20130922114616_54749061.jpg

なんだか怖めのマスコット(笑) 向きのせいかしら?
グッズは可愛いのになw

20130922114616_54749061(2).jpg

ハンバーグ&白身フライと香味冷しゃぶ Aセット 599円
*スープバー、カレー、ライス付
旦那ちゃん珍しくランチをチョイス。 メインが多くて喜んでいました。
3つ共、合格点。

20130922114616_54749061(3).jpg

お替り自由のサフランライスにカレーがけ。
お替りに行くのが面倒な旦那ちゃんは大盛に(笑) 
カレー少なっっwww てか、皿が小さい。
スープはコーンスープ。

20130922114616_54749061(4).jpg

しそおろし大俵ハンバーグ 粗切り山葵添え 899円
*スープバー、カレー、ライス付き

きたーーーーーーーーー(笑)

油がはねるので5分くらい待てと言われたが待てずに早々に包みを破るwww
ウキウキして俵ハンバーグにナイフを入れる。
肉汁がジュワーっと・・・ Σ(@0@) あれ? 出てこない!

こ、これは! 焼きすぎですやーん 

残念。 お肉がパサパサです(><。) くぅ~
赤いお肉をジュと石で焼くの楽しみだったのにこれ以上焼くと炭になるわい。
生肉の食中毒怖いもんなぁ~ 念入りに焼きすぎたのかな?
ま、たっぷりタレつけて食べたので美味しく食べました。

でも、旦那ちゃんのハンバーグは柔らかくて瑞々しかった!
だから今度は普通のハンバーグにしようかな。

あぁ! いつしか想像通りの俵ハンバーグ食べたいなあ~ 
岡山にあるかな?

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区絵図町1-36
【電話番号】086-214-3305
【営業時間】11:00~翌2:00


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 15:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する