広島お好み焼き Seeちゃん

今日ご紹介は【広島お好み焼き Seeちゃん】です

ウチの旦那ちゃんは大学は広島でして~
そのせいか? お好み焼きは断然広島の人なんです。
岡山に戻っても広島お好み焼きLOVEは変わらず。。。
「岡山県内に広島のお好み焼き食べさせてくれるお店はないのかー!」
と、叫んだとか叫ばなかったとかwww

20130922115026_54749061(1).jpg

「あるよ」(ドラマHEROのマスター風)
私ずっと、ここで広島お好み焼きが食べれるって知ってたよ(笑)
場所は倉敷市役所の近くだよ。

20130922115026_54749061(2).jpg

店内には2人の女性。 親子かしら? 
テキパキとお好み焼き作りを開始。 キャベツこんもりお山。
広島焼きだねぇ~ ワクワク
お好み焼き作ってるのを見てるのが楽しいですよね~♪

20130922115026_54749061(3).jpg

ランチの時間についているサラダと味噌汁 (@0@)
おにぎりなんかもあって男性も満腹になれると思います。
やっぱ、平日のランチタイムはイイネ。 お得感があって。

20130922115026_54749061(4).jpg

肉玉そば 750円 (うどんも750円)

私はいつもそば。 旦那ちゃんはうどんです。
ソースは少なめの仕上がり。 マヨネーズは別料金。30円だったかな。
正直、もう少しソースつけて欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん言えば足してくれます。 ご安心を。

20130922115026_54749061(5).jpg

麺を1回ゆでてるのでモチモチでした。 美味しかったーーーー!

もちろん旦那ちゃんもSeeちゃん気に入りました。
「お好み焼き食べたくなったらここだな」って言っています。
又行こうね。 ただ、駐車場1台は少なすぎですっっ

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田665-1 山長ビル
【電話番号】086-441-2835
【営業時間】11:00~20:00
【休み】不定休
*駐車場は1台 その日1番のお客さんになるしかない!?


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

こんにちは(^^)
岡山もその昔・・・私がまだ小さ可愛らしい頃は広島風主流だったんですよ。
いつの間にか関西風が増えて増えて増えてしまったけど。

私も小さい頃から広島風を食べなれているせいか?関西風もおいしいけど広島風の方が好きです

Seeちゃん・・・めっちゃおいしそう(#^.^#)
今度真似っ子してお邪魔させてもらいます。

2013/10/09 (Wed) 13:22 | maro #- | URL | 編集

私も広島風が好きです。

ちょっと遠いんですが
高梁市の「大ちゃん」というお店のお好み焼きも美味しいですよ。
麺は広島から取り寄せているとか。

機会があればぜひどうぞー。

あとは笹沖の「いこや」も好きです。

2013/10/10 (Thu) 21:39 | hiro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは。
へえー(@0@) 
岡山は昔は広島風が主流だったんですか!
知りませんでした。 いやぁ~ 大阪のお店増えましたねぇ。
私は大阪も広島もどちらも好きです。 特にソバ入が大好きです!

広島風が好きな旦那ちゃんですが~
私が自宅で作る大阪のお好み焼きが好きだと言ってくれます。
へへへ。 ちと、のろけ入っちゃってますねwww

2013/10/12 (Sat) 21:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: hiroさん

岡山の方は広島のお好み焼き好きな人が多いのかな?
ヘルシーな感じがいいのかな。
自分で(自宅)作れないって言うのがまた、特別感ありますよね。

あ! 広島風のお店ありがとうございます。
高梁市のお店はなかなか行けそうもないけども・・・
笹沖の方は行けそうかな。
もうそろそろハフハフっとお好み焼きを食べるのがいい季節。
お腹もすく秋です(笑)

2013/10/12 (Sat) 22:07 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する