創作パン工房 UNE (アン)

今回ご紹介は【創作パン工房 UNE】です

最近私がハマリにハマっているお店です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
惣菜パンLOVEの人には楽園でしょう。
ハード系パン1番の私ですがここに来るとちと、揺らぐね(笑)

20131023201404_54749061(3).jpg

お店はJR清音駅の駅前でめっちゃ分かりやすいです。
小さな可愛いお店です。 駐車場は店前に8台。

20131023201404_54749061(4).jpg

パラダイスにようこそ~(笑) 
所狭しと惣菜パンが・・・
迷う。 迷いすぎる~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
決められないので売れ筋トップ10を参考に買うのもいい手だね。
パッと見、同じパンみたいけど種類が違います。

20131023201404_54749061(5).jpg

甘い系のパンも充実。
ちと、他店にない感じの物もありオモシロい。
とにかくどれも美味しそうwww

20131023201404_54749061(7).jpg 20131023201404_54749061(8).jpg

左)これはベーコン卵みたいなの  右)カリチリドック 210円
カリ=カレー風味でいい感じでソーセージがジューシーでうまし。

20131023201623_54749061(1).jpg 20131023201404_54749061(9).jpg

左)北海道コーンパン 5個入262円 右)エビカツタルタル 231円
エビカツパンって珍しいしソース2種類で飽きずに完食。 美味しい!
コーンパンは朝食にピッタリ!!!!!!!!!!!!!!!

20131023201623_54749061.jpg

バジルソレイユ 210円
この手のパン大好き! たくさん種類があるので制覇したいな~♪
これ全部で1100円くらいです。 安いですよねー(><)b グッ
いっぱい種類があってリーズナボ。 りりこ超オススメ店です。
買いすぎ食べすぎに注意! (><) たはは。

お店情報
【住所】岡山県総社市清音上中島184-10
【電話番号】0866-93-8855
【営業時間】6:00~19:00
【休み】木曜日
【HP・ブログ】詳しくはこちら!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

わ~~~ここ行きたい~~~v-238
前友人に連れて行ってもらったら、定休日で・・・e-452
友人曰く、宝石箱みたいにい~~っぱいあって幸せ~なお店だとe-420
ホントにいろいろあって美味しそう!
再チャレンジしてみよe-291
エビカツ・・・いいなぁe-266

2013/10/31 (Thu) 19:58 | ケロ3 #eFktVeRs | URL | 編集
Re: ケロ3さん

このお店オススメです! 私はハマリましたwww
今度はぜひ営業日に行ってくださいね。
総社の好きなパン屋さんってなぜか木曜日休みなのよねー
決まってるの? 偶然だろうけど・・・
エビカツのタルタルは2種類かかっていて美味しいです。
う~ 又行きたくなってきました(><)

2013/11/01 (Fri) 11:06 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

行ったことあります!(^^)!
こじんまりとしているけど、中に入ればこれでもかーって言う位パンの種類が豊富で・・・選ぶのに30分以上かかったような記憶が・・・(^_^;)

遠いので最近は近場のパン屋さんかリエゾンばかりで・・
見てたらまたまた行きたくなっちゃた。

私もエビカツ大好きです♪

2013/11/01 (Fri) 11:46 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさんも行った事ありましたか! なにげに有名店なのね。

そうそう、店内はこれでもかー攻撃受けますよね(笑)
この攻撃は幸せだ(>m<)
選ぶのに時間かかるの分かります。 同じよぉ~
店内トレーを持ってグルグルグルグル・・・ バターできそう(笑)
店員さんレジで待ってて申し訳ないけど1周じゃ決めれないわっ!
きゃあ! maroさんもエビカツ? やばい競争率高い!?
行く日は頑張ってGETしましょう! 健闘を祈る。 

ところで! 
近場にリエゾンあるのは羨ましいですーーーーーーーーーーーーーー!

2013/11/02 (Sat) 12:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する